整形に行った彼の時とずいぶん違う今

2015.01.16.23:41

たかこ です。小児の患者の父親との情事を描写して来て、すごく自己嫌悪に陥りました。

どうして、そうなのか?、いつから、そうなのか?


たかこ は整形へ行った彼とは全てを見せて、なんとも思っていませんでした。彼のことが好きでしたし、彼にはなんでも見せられると思っていました。

たかこ が初めてイッたのは整形の彼の指でした。あのとき、自分の体で何が起こっているのか?、怖さと孤独感さえありました。全てを彼に委ねるしかない、そんな感覚で、彼に抱きついて絶頂を迎えました。こんな素敵な世界があるんだ!、ってことも初めて知りました。

前も言いましたが、整形へ行った彼、たかこ の体の隅々まで見て、とりわけ たかこ のクリの成長を見届けた人、彼が たかこ の原点でした。

あの頃、整形へ行った彼は、たかこ のクリを凝視しながら、「たかちゃん、クリ、成長してきたね!』って言って、たかこ の目の前でクリ撫でてくれました。

たかこ の指をクリに誘導して、「自分で触ってごらん!」って彼、たかこ は彼の顔が30cmくらいにまで接近したクリを自分で触りました。長い時で、30分も1時間も、たかこ の性器は彼が凝視するところでありました。

唯一、たかこ のアナルに陰茎を挿入したのも整形へ行った彼でした。最初は痛みがありましたが、肛門と直腸の感覚は膣とは違う快感がありました。あるとき彼から「どっちに入れて欲しい?」って聞かれて「アナル」って答えたこともあるほどでした。

初めて男性のモノを口に含んだのも整形へ行った彼でした。チュパチュパと喉の奥まで挿入して、「そうそのタイミングで飲みこんで!」と言われて嚥下運動をしたところに彼の精液が放出され、それをタイミングよく飲みこんだときの彼の「ううっ!』って気持ち良さそうな声と下半身の反応は忘れません。



あの頃の たかこ は偏差値の高い女子校から医学部に進んだ泌尿器科医の娘である意識はありましたが、女医とか研究者と言う自負は当然なく、なんの抵抗もなく、整形へ行った彼に己の性(サガ)を露わにしていました。


今となにが違うのかわかりません。

今から5年くらい前まで、若かったからなのか?、それとも外科時代の忌まわしき出来事が原因なのか?、たかこ は外科であった出来事をこの場で告げなければならない気持ちにもなっています。

また、後日になりますが、、、。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.01.17.02:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ