「性の奴隷」と言われ、愛液まみれのパンティーで病院へ

2015.01.16.21:52

たかこ です。不倫相手の彼に何度もイカされ、潮を吹いた、淫らな情事は終わりを告げて、彼のレクサスで駅まで送ってもらいましたが、最後の別れ際の言葉、、、。

「今日は性の奴隷、そのものだったね!」
「愛液でグッショリのパンティーはいて病院寄るの?」って、、、

そう、その日はどうしてもまた病院に戻らなければならない事情があって、前日に入院させた子供のデータを見るために病棟に行くつもりでいました。

最初にそう言っていたのに、彼は最後まで たかこ の下着をつけたままで愛撫を繰り返し、潮でビジョビジョになってしまうとは思いもよりませんでした。

でも、どこかで新しいのを買って着替えると言う案もあったと思いますが、その日の たかこ には機転が利かず、重く、冷たく、愛液で濡れた下着をつけて、白衣をまとい病棟へと足を運びますた。たかこ の愛液は無臭ですので、気づかれることはないのですが、下半身の濡れた感覚は、常にさっきまでセックスしていたことを自覚させるものでした。

それに、子供の患者の父親である彼には愛液まみれのパンティーをはいたまま女医として病棟に行くことを知られており、そのことが たかこ にとってすごい後悔として、心に降りかかってくるのでありました。


女医として患者の命を預り、科学者として研究に没頭し、知性にあふれ、社会的地位があって、多くの人から尊敬される立場にある たかこ が、彼の最後の言葉、「性の奴隷」、、、


こんなこと思い返すと「死にたい!」と思ってしまう たかこ です。


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.01.17.02:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ