最後は正常位で

2015.01.14.17:38

たかこ です。

グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!

あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ

少し収まったと思ったら、また波が押し寄せて、、、

彼の指入れによる激しい潮吹きが、大波小波となって計8回ほど押し寄せて、最後にイク感覚が重なったところで、ついに彼は手を止めました。たかこ はブルブルと痙攣して目を白黒させていました。履いたままのパンティーはぐっしょりで、その下のシーツも大きな水溜りになっています。


ほとんど、失神状態で半身に横たわった たかこ にまとわれた最後の衣類、パンティーを彼は、お尻の方からそ〜っと下ろしていきます。彼の指が たかこ のお尻の割れ目に触れて、たかこ はピクンって反応します。

彼は両手をかけて、丁寧にしかし確実にパンティーを下ろして、ついにはそれを たかこ 右足からは外して、左足首にぶら下げました。ぐっしょりと濡れて冷たく、重みのあるパンティーです。

「さあ、入れるね!」

と囁く彼、たかこ を仰向けにして、両膝に手をかけ、脚を広げます。横向きの たかこ の顔に前髪が被さって来て、目の前は真っ暗、たかこ にはなにも見えませんが、彼の目が たかこ の秘所に向けられていることは気配で感じます。

彼は男性自身、で たかこ のクリを撫でてきます。

「あああ〜っ!」

喜ぶ たかこ です。なんどもイカされ、潮を吹いた後でも、どこまでも性感が たかこ をつかんで離しません。クリの周りを不規則に触る彼の男性自身、髪に隠れて目では見えなくとも、見えないからこそ、その光景を想像して興奮を覚える たかこ です。

にゅ〜

「あ〜っ!」

ついに彼自身が たかこ の中に入って来ました。クリ、乳首、Gスポットへの指入れで絶頂と潮吹きをした たかこ に、それらの複合的な快楽が今、訪れています。

ぐちょぐちょぐちょ

彼はピストン運動をしながら、たかこ の両膝に手をかけて、クリとその背側、男性自身が出入りする膣をじっと見ているような、そんな気配を感じます。恥ずかしい気持ちも、髪の毛で顔を隠しているのが、むしろ幸いです。

でも、また感じて来ました。もう、この日は最初から最後まで、あまりにも敏感な たかこ です。彼の男性自身はポルチオを突き上げ、Gスポットこすり、彼の恥骨隆起は たかこ のクリを押し上げます。膝を押さえていた両手が たかこ の乳房の揉みしだきます。

いよいよ たかこ のあらゆる性器が一斉に昇り詰めようとして、そんな時、不意の彼の手で たかこ の顔を覆う髪の毛が外されて、、、

「涙もよだれも垂らして、すごいエロ顔だ〜!」って彼、、、。

「お医者さんでも性欲にはかなわないねぇ!、性の奴隷だぁ!」

絶対に言われてはならないその言葉、でも最後の「奴隷」って単語が心をつかんで、たかこ をあちらの世界へと連れて行きました。

「うっ!、・・・・」

声が出ません。両手が不随意運動する たかこ、、、

「あ〜っ!」

ビクン!、ビクン!、ビクン!、、、

たかこ のイキに合わせて彼も射精したようで、膣の中にかすかに暖かさを感じる たかこ です。


イク瞬間のたかこ001

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.01.15.01:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.01.15.17:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ