乳房、乳首への愛撫でイった後

2015.01.09.17:10

「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ」

「きもちいい!、きもちいい!、きもちいい!」

もう快楽を貪る(むさぼる)動物となった たかこ の右耳に彼はふ〜っと息を吹きかけました。

「ああ〜っ!!!」

「・・・・・・」

彼は腰骨や首、耳たぶなど、お尻、膝、背中など、たかこ の体の隅々までタッチしてきます。

「あっ!、あっ!、あっ!、あっ!、あっ!、あっ!」


たかこ です。乳房と乳首への愛撫で快楽が頂点に達した後、彼のタッチにその都度、体が反応して声をあげる たかこ、この日は体がどうかなっていたかのようです。

「ふ〜〜〜っ」

大きなため息をついて、呼吸を整えた たかこ

「さあ、続けようかな!?」って彼

たかこ のパンティー、膣の前で横にずらして指を入れてきました。

「は〜〜っ!」

思わず息を飲んて背中をエビゾリにする たかこ に彼はひるむことなく中指のピストン運動を始めました。彼は中指の第一関節を巧みに曲げて、たかこ の膣、前壁、そうGスポットを強弱をつけてこすりあげます。

「あ、あ、あ、あ、、、」

快感が押し寄せ、たまらない気持ちです。

「いいわ!、あああ、すてき、とろけそう!」

「小児科の浅◯先生、すごいエロいよ!!!」

「浅◯先生、すてきだよ。浅◯先生、すごい濡れてる、浅◯先生」

ビシャ、ビシャ、ビシャ

徐々に愛液の音が高まってきました。恥ずかしい音です。それに「浅◯先生」って呼び名、ふだん職場で同僚や教授、看護師さん、患者さんたちから呼ばれる名前、膣から溢れ出る愛液の音と一緒に聞こえてきて、

 あああ

たかこ は気が変になりそうです。

「あああ、出ちゃう、ダメよ!!で、出ちゃう!」

そう たかこ はおしっこが出たいような感覚に襲われています。彼の膣への指入れピストン運動は止まることはなく、たかこ もう引き返せません。

グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!

あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ

ついに たかこ の尿道から分泌物が! この感覚たまりません。しかもエンドレスです。イクのとは違う、からのの力が抜ける感じ、すごく気持ち良い!!

「浅◯先生、すごい潮吹きだ!!、しかも止まらない」

彼はピストン運動をやめません。たかこ の快感も止まりません。

ああ、体が溶けていく!!

グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!、グジョッ!

あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ

少し収まったと思ったら、また波が押し寄せてきます。

こんなことが計8回ほど続いて、ようやく彼は手を止めました。たかこ はブルブルと痙攣て目を白黒させています。最後にはイク感覚と重なりました。履いたままのパンティーはぐっしょりで、その下のシーツも大きな水溜りになっています。

たかこ イキ顏001

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ