昨日の帰りの電車の中で、、、

2015.01.23.23:51

たかこ です。昨日のことをお話しします。

たかこ は木曜日のバイトを続けており、電車で行っています。


昨日の帰りの電車の中、妙な視線を感じました。食い入るように たかこ を見つめます。一目惚れ?、ではないと思います(笑)。顔見知り?、でもないはずです。

たかこ は変装が得意なんです。職場ではメガネをかけていますが、度は入っていません。髪の毛はカツラを巧みに使います。本当は金髪ですが、職場では黒髪です。

普段はとても地味な、さえない女性の たかこ なんです。

男性と性的関係をもつ時はメガネもカツラも外して、まったくの素の たかこ です。ですから、日常、たかこ と接する人々は、放射線科の友達、美和でさえも、本当の たかこ を知りません。

職場での たかこ と男性といるときの たかこ が違うことも、たかこ 自身がすごく興奮することでもあります。本来の自分を取り戻す瞬間であり、全てをさらけ出す、ゾクッとするような時間なんです。

真面目な たかこ と淫乱な たかこ、その両方を知る不倫相手で患者の父親の彼、、、。やっぱり、たかこ には許せない存在なんです。




それにしても、、、あの、たかこ に注目していた男性は???

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.01.24.01:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ