小児科患者の父親からのメール

2015.01.27.22:18

たかこ です。先日、お誘いにのって、ついつい、ラブホで体を合わせてしまった、患者である男の子の父親のひとから、メールがきていました。

この間はとても良かったから、また会いましょう、という内容です。

たかこ は迷っています。

彼は女医としての たかこ を知っている人、黒髪で伊達眼鏡をして、質素な服装で、知性にあふれ、誰からも尊敬、一目置かれる才女たる存在である、小児科医 たかこ が、金髪で素顔をさらして、性の奴隷となって、乱れまくり、潮を吹き、全身を痙攣させて激しくイク姿をリアルに知っている彼、、、。

たかこ はこのことを思うと胸が熱くなります。最初のうちは、彼が医者である たかこ を忘れてくれるならいいと思っていたのですが、だんだん、医者である たかこ のことを言葉責めとして使うようになってきて、その最中には、たかこ 自身、女医である自分が激しく乱れていることに興奮を覚えるようになっていました。

彼に癖をつけられているような、、、?

会えば、すごく気持ち良くさせてくれる人であることは間違いありません。性の快楽を求める たかこ と、女医としてそういうことに対して軽蔑する感覚のある たかこ と混在するのが たかこ の難しいところです。

ちょうど、生理が終わった数日後くらいにメールが来たら、会ってしまうかも?、って密かな予感を持つ たかこ です。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.01.28.02:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.01.28.20:46

会ってしまうのか…
今後がとても気になります!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ