昨夜、自分で

2015.01.29.15:58

たかこ です。

昨日の夜、患者の父親である彼とのことをあれこれ考えていたら、だんだん、この間、体を合わせた時のことを思い出して、ブログを読み返して、胸が熱くなり、どうにもたまらなくなってしまいました。

彼にされた、服を着たまま、パンティー越しでのクリへの愛撫、乳房への揉みしだき、乳首へのタッチ、指入れでの潮吹き、そして最後は挿入されて「お医者さんでも性欲にはかなわないねぇ!、性の奴隷だぁ!」との言葉責めに激しい絶頂、、、。

医者であること、医者として診療している姿を見られた男性が患者の父親で、体の隅々までも見られて、性の奴隷となる姿、イク時の顔、声、潮吹きまで知られたこと、そのことが、激しい屈辱感として湧き上がり、それが自分のマゾヒズムを興奮させます。

ついつい、胸の前、両腕を交差させて乳房に手を添える たかこ です。顔は火照り、息が荒くなり、、、彼の指先、彼の舌、たかこ の両膝を広げる彼の手、そしてたかこ の性器を突き上げる彼の亀頭、めくるめく、彼との情事が脳裏に蘇り、、、、

濡れてきているのが分かります。

まだ触ってもいな乳首とクリが立ってきて、今か今かと触ってもらうのを待ちわびます。

ああっ!、ダメ!

もう、すると決めたら素早い たかこ です。自宅でジャージでいたのですが、ズボンとパンティーを急いで脱いで、いつもの通り、タオルを噛んで、声を抑えて、四つん這い、右手は左の乳房、左手でクリをまさぐります。

いつもの たかこ は、クリは右手なんですが、今日はなぜか左手指、いつもとは違う感覚、それがなんだかとっても新鮮で、、、、。

ああ、気持ちいい!

たかこ は無性に声を出したくなりました。いつもの通り、タオルを噛んで、マンションの外に声を漏らさないようにしてますが、なんだかとっても喘ぎ声を出したくなってきました。声を出したときに、その声帯の響きが体の芯まで届いて、快感を倍加することをしっているからです。

いよいよ、左手指の動きが激しくなり、たかこ のクリは喜びで張り裂けそう、手指のこすりに合わせて肛門を締めて、膣からは愛液が溢れ出て、、、。

ああ!、いよいよ、って時、たかこ はタオルを噛むのをやめてしまいました。

「あっ!、ああ〜っ!!」

オナニーで喘ぎ声をあげたのは整形へ行った彼に教わって、彼の前でして以来だと思います。

恥ずかしいです。でも、気持ち良かった!!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.01.30.01:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ