最近のたかこを振り返り

2015.02.26.01:47

たかこ です。先週の投稿、はずかしかったです。

二人の男性に好きに扱われて、明るいところで、、、。

とは言え、こんな経験、実は、女の子であれば少なからず経験していると思います。たかこ だってもう20台後半になりますので、女医とは言え、いろんな場所で取材できます。職場の飲み会の看護師たちや、偽名で参加しているコミュニティもあります。それにネット社会も、、、。

でも、自分が受けたはずかしい性行為をブログで公開、写真入り、と言うのはそんなにいないかも知れません。たかこ 自身、なぜこんなことをしているのはわからなくなることがあります。普通は、自分の秘め事として内緒にするものでしょう。

たかこ は女医としての自分と、性を追求する女としての自分と、まったく別の存在と考えつつ、本当は同一の人間であることを自分に自覚させたい、だから両方の自分をブログで公開しているのではないか?、などと、少し冷静になったところで考えております。

たかこ の大学での生活、研究者としての日常、女医としての診療行為、これはすべて事実です。嘘を言う理由も余裕も根拠もありません。そして、年下のひろし、年下の智樹くん、患者の父親である不倫相手、学生時代の交際相手など、たかこ の性生活、これも全く脚色することなく事実です。もちろん、インパクトが強いものから文章にしており、なにもかも全部を掲載することはできませんが、、、。

 *****

たかこ のブログはこのままだと思います。この後、どんなことが起こるか!? でも、たかこ は、小児腎臓病学の分野で一人前の医者を目指しており、それを匿名でブログ文章にする場として、このブログを考えております。

やっぱり、近い将来、外科にいたときの衝撃的な出来事を公表しますね。近いうち、アクションを起こして母の再婚相手に籍をいれてもらって名字が変わりますし、、、。


最近、いそがしくて、もう少しまって下さい。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.02.27.02:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ