退院したようです

2015.03.27.00:28

たかこ です。もう寝ますが、今日、少しホッとしたことがありました。

不倫相手の彼の息子さん、今朝、医局の入院患者プレートからいなくなっていました。昨日、退院したようです。医者として患者である子供さんが元気に退院したのを喜ぶ気持ちとはちょっと違います。

こういうことではいけないのですが、小児科医であることを知っていて他人ではない関係の彼の子供が私の病院に入院しているのは心穏やかではなく、また奥さんにお会いするかも知れませんし、不倫の彼が病院に来るのは当然です。

はち合わせになるかも知れず、前回、会った時の たかこ は凄く欲しい状態で、激しく燃えました。そんな たかこ を見たばかりの男性が医者としての たかこ の目の前に現れることは、たかこ には許せません。

あのヒトの、既婚者としての落ち着きと計算された流れるような指使い、たかこ の体を知り尽くして、たかこ に愛を感じさせつつ気持ち良くさせてくれる、たまらない存在なんですよね。


メール来たらどうしよう!?なんて思う たかこ です。

 +++++

智樹君の件があって、出会い系サイトに消極的になっている たかこ です。今の状態だと、大学院で悶々とした生活を送りながら、年下のひろしの誘いや不倫相手の彼のお誘いを断れないで、ズルズル行きかねない、なんて困惑する たかこ です。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.03.27.01:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.03.27.09:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ