メールでの辱め

2015.03.31.00:10

たかこ です。年下のひろしからメールが来て、すごく恥ずかしい思いをしました。

ひろしからのメールと たかこ の返信、全文で公開しますね。

 +++++

From ひろし
めいさん、この間は刺激的でした。またああして会いたいですね。

From たかこ
あれは忘れてください、それにもう3人でなんてダメです。

From ひろし
あれ?、めいさん、嫌だったの? すごく感じてたし喜んでいたじゃない?

From たかこ
そんなことはありません。恥ずかしい思いだけで辛かったです。

From ひろし
そうかな〜? あの後、たかしと何度も話したんだけど、めいさんは乳首は立ちまくりで、クリもこれまでも大きかったけれど、今までで最高に膨れ上がっていて、濡れ方も尋常でなかったよ。

From たかこ
そんなこと、ないです。話しを大げさにしないでください。それに、ネットの活字で生々しい話しはやめてください。

From たかし
それに、潮を吹くときのめいさんの雫がピチピチと顔にかかって心地よかったってたかしが言ってたよ。それに、明るいところで2本の電マでクリを左右から挟まれたときのめいさん嬉しそうな表情が印象的だったって! めいさん、最後にイクとき、両足を開いて性器を押し付けてきたよね!!(笑) そそられたよ!。

 ++++

たかこ はここでメールの返信を止めました。迂闊でした。変に真面目に対応したら、たかこ を辱める言葉の数々、、、。卑猥な活字をネット経由で送ってきて、たかこ は恥ずかしさで顔が火照り、胸が熱くなりましたが、同時に、クリも立ち始め、愛液が分泌される たかこ でした。


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.03.31.08:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ