たかこ の二面性

2015.04.10.23:31

たかこ です。今日は、実験、お休みのところ、欠員が出たとのことにて外来のピンチヒッターを担当しました。でも、私の専門の小児腎臓外来ですので、テキパキとこなせました。

ある患者のお父さん、ネフローゼのお子さんについて不安そうで、いくつか聞いてきました。たかこ は現在の病状を説明し、当科における今後の方針、文献的な最近の知見、最新医療や未来への展望まで、いろいろと説明しました。

こんな時、たかこ は、患者家族を納得、安心させるために、優等生であり、頼られる、このうえない善人を演じます。「良く思われたい」と言うよりも、臨床の現場における極めて大切な、患者家族からの信頼を得る術だと思います。

当然のごとく、患者のお父さんは明るい表情、安心して帰られました。たかこ のことを信頼いただいたか?、たかこ に対して若いのにできる医者と思っていただいたか?、少なくとも、たかこ に会う前とは違った感情だったと思います。

 +++++

でも、そんな、臨床医として、申し分ない仕事をしている たかこ ですが、性生活においては、淫らの限りを尽くしてきました。

整形に行った彼には、本当に、性すべての教わりましたし、患者の父親である不倫相手は、たかこ の女医としての姿も知っていて、それを言葉責めに使って、たかこ はものすごく燃えました。年下のひろしは鏡の前で たかこ をM字開脚で激しくイかせました。それに、たかしを呼んできて、男性二人で たかこ の身体を遊び、その快楽に たかこ 自身も入って行きました。その他にも、いろいろと、、、

たかこ は苦しみます。学問的に優れて、患者にとって良い医者を演ずる たかこ が、実は、淫らに男性からの性の営みに快楽を覚えて、そちらの世界を捨てられないでいます。

こんな両極端な人間l、自分の二面性に揺れ動く人間である たかこ は、自分の不安定さを感じざるをえないところですね。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.04.13.08:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ