智樹くんとの最後は、、、

2015.04.17.22:47

たかこ です。別段、変化のない日々を送っています。

メール相手で、妻子のあるエイトさんとは「是非とも会いましょう!」とまでは行っているのですが、なかなかタイミングが合いません。先方が「この1週間は空いてますよ」と言う1週間は たかこ が生理だったりして、、、。そう、もう会ったらホテルって雰囲気になっています。

智樹くんとのこと、ブログの中では完結していませんでしたので、いつまでも引きずりたくないので、ご報告しようと思います。

 +++++

智樹くんの指入れで、、、

「あああ、イ、イ、イク、イク」

たかこ の大きなクリが智樹くんの手のひらに転がされ、キュッと締まった膣が智樹くんの指に吸い付いて、たかこ は快感を倍加させるため、自ら両脚を大きく広げて智樹くんの手指を受け入れ、、、

不意に智樹くんが左手で たかこ の右乳房を触ります。

「あ〜っ!」


たかこ は大声をあげて、仰け反ります。もう、全身が性器、一触即発の状態です。そして、いよいよ、最後のときを迎えます。

たかこ の頭の中で電気が広がり、それが真っ白な空間へと変化して、「たかこ は女医」などとふと思った瞬間に、、、

「ううっ!、あっ、あ〜」、ビクン!!!


「ハア、ハア、ハア、ハア、ハア、ハア、ハア」

「ふ〜〜っ」

荒い息が続いた後に、たかこ はため息をついて、ふと たかこ の秘所に智樹くんの手が差し込まれていることに気づき、その手の上に たかこ の感謝の気持ちに溢れた左手を添えて、右手で智樹くんのペニスに触れました。

入れてくれていいのよ!、って意思表示でしたが、びっくりしました。智樹くんのは、小さくて、柔らかくフニャフニャでありました。

たかこ は、智樹くんに対して手を上下運動させました。さすがに、年下で初心(うぶ)な感じの男の子に、初めてのベッドインで口でしてあげるのは気が引ける たかこ です。たかこ の口って、整形に行った彼に教わってすごく上手なんですけどね。

智樹くんのペニスが硬くなって来て、「入れてくれていいのよ」って言う たかこ です。

智樹くんはガバッと たかこ の股間を広げて、一気に入れて来ますが、なかなか入りません。雑だし、目的地がはっきり解らないようでもあります。

「ここよ!」って教えるのも恥ずかしいし、されるがまま、目を瞑って、ただ横を向いて仰向けの たかこ です。

智樹くん、なんだか自分のペニスをこすり始めたみたい。ふと薄眼を開けて見てみると、どうやら智樹くん、また小さくなっちゃったみたい。

「僕、ダメかも!」って智樹くん。「えっ!?」聞きかえす たかこ です。

「緊張するとダメなんだよね、めいさんって、素敵すぎて、、、」、泣きそうな声の智樹くんです。
「めいさんって、なんだか経験豊富そうで、気後れしちゃって、、、」


たかこ は「そんなぁ!?」って否定的な反応をしたものの、そのままなにも言わずにバスルームに行き、シャワーして服を着ました。

 +++++

ものすごく気まずいまま別れて、それっきりです。結局、たかこ ばかりが淫らを演じてイって、なんだか申し訳ないような、恥ずかしいような、変な体験でありました。男の子って難しいですね。


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.04.20.08:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ