エイトさんの質問に、、、

2015.04.24.17:25

たかこ です。返信しないでいたらエイトさんからまたメールが来ました。

 +++ 前回の最後から ***

From エイトさん

めいさんって、インテリジェンスがあると思います。すごい学歴とか?、なんて! 真面目に、メールの文章から分かります。そういう素晴らしい女性って、外だけでなく中でイクのが上手なんですよね。知性溢れるめいさんは、挿入でイクことが多い女性ではないですか?

From たかこ

私の学歴なんて普通です。そんな誇れるものではないわ。でも、中の話はそうかも知れませんね。

From エイトさん

やっぱり、そんな気がしました。けっこう指入れで簡単に潮を吹いて、バックでも絶頂に達しやすいのではないですか? そういう女性って、一人でいる時は自分でして、外でもイクんですよね。

 +++++

From エイトさん

あれ? めいさん、ちょっと込み入った話、生々しい話になって、引いてしまいましたか? 調子に乗りすぎて、ごめんなさい。でも、解って下さい。男女の最高の接点をこれから作っていこうと言う、非現実的な世界の言うなればパートナーですから、お互いにいろんな情報を知りあっていた方が良いと思うんです。確かに「指入れで潮吹き」とか「バックで絶頂」、「オナニーで外でイク」なんてこと、普通の日常では話さない内容ですが、それは普通の日常で接する相手がセックスのパートナーではないからですね。

もし、めいさんと僕が、縁あってパートナーになるとしたなら、最高の時間にしたいし、お互いに工夫してもっともっと気持ち良くなれると思います。だから質問しているんですよ。絶対に誰でもしてほしいこと、してほしくないこと、したことがないこと、なんてあるでしょう? めいさんのそういうのをいろいろ教えてくれると、もっとキミを感じさせてあげられるんですよね。

 +++++

たかこ は、ちょっと迷っています。エイトさんが言っていることはもっともだと思います。智樹くんと上手くいかなかったのは、相手に対する情報不足が原因にあったと思います。「めいさんって経験豊富そうで、僕、気後れしちゃって」などと言っていた弱々しい顔を思い出します。

実はけっこう年下との関係を過去に持った たかこ ですが、ほとんど童貞?と言うのは初めてでしたので、上手にリードできませんでした。

今度の男性、エイトさんは妻子がある年上で、地位もります。その彼が、たかこ と最高の時間を持つためにいろいろと知っておきたいと言うのです。これに対して、無視したほうがいいのか?、清楚ぶってあしらった方がいいのか?、それとも正直にいろんな質問に答えて、情報を提供しておいた方がいいのか?、難しいところです。

そうこうしている間に追伸まで来ました。

 +++++

From エイトさん

めいさん、もう一つ。バイブを使ったことありますか? 自分でとか男性にされたとか、どちらでもいいですし、細かいことを言う必要はないですよ。僕は2本持っているのですが、会う時に突然、取り出したらびっくりすると思うので聞いているのです。あと、アナルの経験はありますか? これも事前情報ですね。失礼しました。

 +++++

困りました。まだ会ったことない人ですが、セックスのパートナー候補として最有力の人です。たかこ はつい先日、二本のバイブでクリを挟まれ壮絶な絶頂を迎えました。しかも二人の男性に対して、、、。アナルは最近はないですが、整形に行った彼からはずいぶんとされました。実は たかこ の肛門って、開発されていて、すごく感じるんです。恥ずかしいです。たかこ は大学病院の女医で研究者なのに、、、。

From たかこ

エイトさん、メールが滞ってごめんなさい。ちょっと仕事が忙しくて、、、。質問される意図は理解しましたよ。大切なことだと思います。え〜っと、いろんな経験、なくはない、ってところですね。恥ずかしいです。こういうのって、少しずつ相手から引き出して来る、駆け引きみたいな部分もあると思います。今日は、メールにすぐ返信しなかった後ろめたさから、ちょっと白状しちゃいました。少しずつですよ!

 +++++

我ながら優等生のメールに惚れ惚れしました。新しい相手に、なんとなく胸がワクワクする たかこ です。本当です。





comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.04.27.08:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ