エイトさんとのメールは続きます

2015.04.23.23:45

たかこ です。 エイトさんとのメールが日に2回くらいずつ続いています。どうも、出会い系のベテランのようで、メール内容が たかこ を刺激して、たかこ の本音を引き出します。危ない、危ない!(笑)

From エイトさん

めいさんは都内出身、つまり東京名産なんですか? 都内出身の人のベッドでの特徴ってあるんですよね。

From たかこ

私は高校まで都内でした。その都内出身の特徴ってどういうことですか? 気になりますね。

From エイトさん

めいさんって、洗練されたファッションを着こなす女性だと思いますが、そう言う女性ってベッドでは無垢で、ありのままの自分を出したがるんですよ。めいさんって、気持ちイイ時、その喜びを隠さないでしょう?

From たかこ

なかなか鋭いですね。そういうところがあるかも知れません。でも、他の人と比べられないので、客観的な評価はできないですよ。

From エイトさん

めいさんって、インテリジェンスがあると思います。すごい学歴とか?、なんて! 真面目に、メールの文章から分かります。そういう素晴らしい女性って、外だけでなく中でイクのが上手なんですよね。知性溢れるめいさんは、挿入でイクことが多い女性ではないですか?

From たかこ

私の学歴なんて普通です。そんな誇れるものではないわ。でも、中の話はそうかも知れませんね。

From エイトさん

やっぱり、そんな気がしました。けっこう指入れで簡単に潮を吹いて、バックでも絶頂に達しやすいのではないですか? そういう女性って、一人でいる時は自分でして、外でもイクんですよね。

 +++++

なんか図星です。もう返信は止めてます。やっぱり危ない気がしますが、すごく期待感もあります。ドキドキしています。



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.04.24.09:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ