すごいタイミング、患者の父親からのお誘いが来て

2015.04.26.01:53

たかこ です。エイトさんとのメールで、たかこ の性体験に関する質問が続いていて、たかこ 自身が、自分の性体験はどうなのか?、ベッドで発揮できる技みたいなものを整理したい気持ちでおりました。もちろん性欲は高まっていますが、エイトさんとは、まだ早いかな?、って気持ちもあります。

で!、このタイミングなの!? って、小児科の患者の父親、別の不倫相手からメールです。

From 小児患者の父親

先日はうちの子供が入院してお世話になりました。でも、妻だけに病院へ行かせて私は近寄りませんでしたよ。

(、、、などと下手に出たところで、、、)

ところで、そろそろ生理が終わって気持ちが良い時期じゃない? よかったら会う?

、、、とのことです。タイミングが良すぎ、それに前回にあった時のセックスが良すぎ、断る理由はありません。

From たかこ

いいけど、いつにします?

、、、と返信しましたが、夜中なので返信はなしです。明日はないかも知れません。


あの人って、柔らかいタッチで、サプライズもあって、医者であること口にするのは不満でもありながら、それに興奮を覚えることもある、まだ、完全には捨てられない男性なんですよね。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.04.27.02:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.04.27.08:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ