GWは母と義父との温泉旅行です

2015.04.28.22:19

たかこ です。土曜日から草津温泉に行くことになりました。母とその新しいご主人が新婚旅行に行くのに「一緒に行かないか!?」と誘われ、のこのこ付いて行くことにしました。2泊です。

昨日、今日は仕事(実験)でしたし、明日の予定はなにもなく、木、金はまた仕事、、、。ちょっと、幸か不幸か?、患者の子供の父親と会うのは未定です。

たかこ的には、患者の父親の不倫相手と性交渉をするよりも、新しい義父と交流を深めることの方が重要な気がしています。旅行へのお誘いはまたと無いお話で、全く他人である私に声をかけてくれたことに嬉しくも思いました。

たぶん、患者の父親の彼との予定が入っていたとしても、そちらをキャンセルして草津温泉を選択したと思います。

尊敬する未亡人である母が第二の結婚を決意した男性です。興味と言うよりも愛情をすら感じる たかこ です。

 ++++

一つだけ、自分の中で確信していることは、新しいメール相手、妻子あるエイトさんと体の関係になるような予感です。そして、その前の段階で、エイトさんの数々の質問を受けており、その理由として、「男女の最高の接点をこれから作っていこうと言う、非現実的な世界の言うなればパートナーですから、お互いにいろんな情報を知りあっていた方が良いと思う」と言われました。その考え方には大賛成です。

そんな たかこ が、患者の父親とまた会おうと思うのは、エイトさんに備えて、自分の性感帯やセックスにおけるテクニックを再確認したいと思う気持ちからでした。大人の彼であれば、たかこ が少しくらい大胆に出ても暖かく対応してくれるはずです。

別の新しい彼に備えて、これまでの男性とセックスするなんて、後ろめたいような、汚れたような、そんな気持ちはありますけどね。

 ++++

温泉、楽しみです!!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.04.29.09:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.04.29.21:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ