バイアグラ

2015.05.01.23:55

たかこ です。 実は、、、。外科医になってすぐ、製薬メーカーのプロパーさんと身体の関係を持ったことがあります。あれは交際ではなく、一夜の過ちです。

泌尿器科医であった父を知っていると言うファイザー製薬の営業の人です。たかこ は製薬メーカーのプロパーさんと言うのがどういう存在なのかよくは知らず、外科の医局にいた時、父のことを知っていると言う40代の男性プロパーの話に聞き入りました。

父のことを尊敬する言葉に胸がときめいて、その父と同じ医者の立場になって、年上の男性が敬語で話して来るのが快感でもありました。

「もっとお話しを聞きたいです」と言って、飲みに行くことになって、2件目のバーで、ファイザー製薬の代表的製剤であるバイアグラを紹介されました。サンプルをお持ちでしたので、「飲んでみます!」って大胆な たかこ でした。

うっかり飲んでしまったその薬、1時間ほどで効いてきて、はずかしんですけど、クリトリスがとんでもなくカチンコチンに硬く、小陰唇からはみ出て大きく膨隆して来ました。

バーを出たところで、「二人きりになりたい!」って たかこ は、もう欲しくて欲しくてどうにもならなくなっていました。困った表情の彼(実は名前も知りません)、ラブホに入りつつ、「今だけだよ!」を強調していました。

かなり飲んでいて、よく憶えていませんし、もちろん録音、録画なんかしていませんが、あの時のクリの感覚は、今でも、ゾクっ!て、思い出されるほどの快感でした。

カチンコチンに硬くなったクリは、製薬メーカーのプロパーさんの指に転がされて、敏感なのになかなかイクことができずにエンドレスで、でも、1回イッてからは、何回もクリだけで簡単にイク、あのバイアグラって薬は恐ろしい薬だと思いました。

 +++++

プロパーさんとのそんな出来事の直後に、外科での事件が起こり、たかこ はその大学を去ることになりました。けっきょく、ファイザー製薬の、バイアグラを持ち歩いていたあの男性とは、それっきりでした。

小児科領域にはファイザー製薬はあまり入っていませんので、もう会うことはありませんし、バイアグラで激しく大きくなった たかこ のクリを知る製薬メーカーのプロパーさんなんて、もう会いたくもないです。

バイアグラの経験もあります、と言う たかこ の告白でした。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.05.07.08:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ