初心に返り、自分を見直し、自分を開発、そしてエイトさんに備えて

2015.05.07.15:49

たかこ です。今は医局で文献読み、ヒマです。

土曜日から月曜日まで2泊3日で温泉に行って来ました。ほとんど初めて義父とのふれあいで、思っていたよりオチャメな男性で、それでいて話し方や考え方に余裕があって、すごく好感持てました。やっぱり母が選んだ人だと思いました。

草津温泉 写真

楽しい時間の最後に、小児科の患者のお父さんで不倫相手の彼からメールが入り、そこで決めてしまいまして、実は昨日、日中、彼と会いました。もちろん、ホテルで情事です。

昨日のことはまたいずれ描写いたしますが、タイトルの如く初心に返るつもりでしたし、自分のベッドでのマヌーバを見直し、そして過去に得られた感覚を蘇らせて、あるいは開発して、エイトさんに備えるためのベッドインでした。

駐車場での待ち合わせでしたので、案の定、車で来てくれて、その場合は錦糸町かな?、と期待していたら、果たして以前にも入ったホテルでした。ここにはマットとローションがあります。全く、思惑通りでした。

と言うことで、続きはまた今度!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.05.07.17:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ