誰かにオナニーを見せること

2015.05.18.21:06

たかこ です。美和と飲んで話しを聞いて以来、誰かに自分のオナニーを見せることが頭から離れないでいます。

美和のように知性の塊のような才女、才媛が、オナニーをしていることを告げるのみならず、男性の前で実演してしまうなんて、、、!

たかこ も少しは見たことがある外科の彼、その彼の眼光が美和の局所に注がれて、貪る(むさぼる)ように、美和自身が一番大切なところを自分でこすって、そのままエクスタシーに達して痙攣する、、、。想像しただけで、胸が高鳴ります。

でも、実は たかこ も少しだけ経験あります。整形に行った彼ではありません。別の、思い出したくもない、学生にです。その件は、またいつの日か、お話するかもです。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.05.19.11:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ