騎乗位のテクニックをおさらい

2015.05.26.17:22

たかこ です。にわかに実験が忙しくなってきましたが、もう一つだけ、小児患者とお父さんとのセックスについて加えます。

 +++++

口から彼のペニスを抜き出して、飲み込みきれずに残った、生暖かい精液を口の中に感じて、たかこ はどんどん淫らな気持ちになって来ました。もう我慢する必要がなくなったこともあって、意図的に脚を広げて彼の愛撫を受け入れます。

「あっ!、いいわ!、気持ちいい!」

初めて喜びの声を上げる たかこ です。頑張ったご褒美のように、凱旋帰国した英雄が祝福されるように、彼の口と手指は たかこ の下半身、クリ、膣、アナルに奉仕しています。

たかこ は自分で自分の胸を揉みあげて、ついに最後の時が訪れました。

ピチピチピチ、びしゅ〜

まずは、潮吹きです。

ブルン、ブルン

ついで下半身の痙攣、まだ声はでません。

「あっあ〜ん」

シックスナインでの絶頂ですので、性器、下半身を男性の顔に押し付けており、終わった後に急速に羞恥心が湧いてきて、それなのに彼の方で たかこ の両足を抱え込まれているため、動けません。こんな時は観念して、恥ずかしさで胸がキュンとなる、それをも快感として感じます。

やっと彼の拘束が外れたところで、二人で湯船につかり、「たかこ先生、フェラ、とっても上手だね」って彼、「先生はやめて!、恥ずかしいわ」と たかこ は否定しますが、上手と言われて悪い気はしません。


体を拭いて、ベッドに入ったところで、すぐに彼は求めて来ました。たかこ の乳房や背中、首筋、内股、お尻など、次々と彼の手は這い回り、たかこ の全てを自分のものにするかのような、そんな両手の動きに、徐々に興奮を覚える たかこ でした。

たかこ の全身を撫で回しながら、彼も興奮しているようで、すでにゴムを付けた男性自身は猛々しく勃起、準備万端です。

彼の手が たかこ のクリに及びます。「おっ!、もう大きいね」って言いながら、愛液をタップリとクリにまぶしてくれる彼、、、。

喜びが身体中に走ります。やっぱり たかこ にとって、クリがもっとも切ないところです。

そんな中、ふと最初の目的を思い出す たかこ です。「ねえ、上になってもいいかしら?」と たかこ。「えっ、そんなの初めてだよね!?」と怪訝そうな彼です。

たかこ の騎乗位は大きく分けて4通りです。以下、箇条書きにしますと、、、

1)背側に反り返って男性の亀頭を膣の前壁に擦りつける
2)地面とほぼ垂直で体を上下して挿入感とポルチオへの圧迫を得る
3)体は地面と垂直で、前後に腰を振り、男性の恥骨にクリを擦る
4)やや前屈姿勢、リズムよい出し入れで挿入感とクリへの擦り

体位順に箇条書きとしましたが、多くの場合、たかこ は、3)の前後運動でクリへの刺激を楽しんで、次いで4)の前屈姿勢で定常状態に移行し、いよいよイク局面で、2)の垂直上下運動で、体の奥底に男性を受け入れる、そんな手順が多いです。1)のGスポットへの刺激は、相手によります。年下で、巨根のひろし相手では時々やりました。

写真は3)の前後運動でクリを喜ばせているところです。動画を静止画映像にしております。

たかこの騎乗位写真

この日も、3)→4)→2)を想定しましたが、ここで大きな問題に直面しました。

この日のミッションは たかこ のテクニカルのおさらいであり、エイトさんに備えて、自分を見つめ直すことでした。先ほどのシックスナインでは、彼が先にイキ、その後から たかこ も絶頂を迎えると言う、最良の形でしたが、今度は挿入ですので、彼が先にイってしまえば、彼のペニスは縮んでしまい、たかこ はイクことができません。

先に たかこ がイった場合、たかこ にはその後も腰を動かす余力はありません。彼をイかすことはできません。

先に彼がイクわけにも、先に たかこ がイクのも上手くない、これは同時にイク方法を模索するしかありません。もちろん たかこ がイった後の手や口で彼をイかせてあげるなんて、インチキはしたくありません。

まず、3)から4)へと移行しつつ、彼のペニスの硬さや陰嚢の釣り上がる具合を確認します。快感に喜びを感じながらも、どこかで冷めた目を持って観察します。

あくまでもフィニッシュは2)の垂直上下運動で、この際に、絶頂を迎える たかこ の膣の引き締めで彼もイかせる作戦です。ですから、2)への移行のタイミングが勝負です。

彼が顔をしかめています。ふと背後に手を回して、彼の陰嚢にふれると、くくくって上がって来ます。

たかこ の方も乳房を揉まれ、あるいは乳首を触られ、イキそうな状況です。もう、上下運動とするタイミングです。

「ああ〜っ、たかこ イキそう!」

これが男女の声の合図です。勢い、たかこ は上下運動を始めました。しかも、挿入においては、肛門括約筋に力を込めて、膣を締め付けます。

びくん!

たかこ の下腹部に痙攣が起こり、、、

「あああっ、イク!」

”あなたもイって!”、心から念ずる たかこ です。

「うううっ!」

この時、彼の方も動きました。イキながら上下運動をする たかこ の中で、彼のペニスに電気が走ります。彼の放出する精液が、勢い良くゴムを押して、その奥のポルチオに触れてきます。

成功です!

たかこ の腰使いで二人同時のイキが成功しました! 彼の上半身に体を投げ出す たかこ です。彼の鎖骨のあたりにキスをして、胸を合わせて、体を密着して、二人同時にイった達成感、幸福感の余韻に浸ります。

 +++++

実験室のPCに向かいながら、ラットが麻酔から醒めるのを待つ たかこ です。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.05.26.17:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ