はじめてのマット

2013.09.12.16:09

たかこ です。昨夜は不倫相手とのデートに遅刻しちゃいました。
夕方、病棟患者(4歳)の点滴がはれちゃって、急いで刺し直し、
血管は細いし、泣くし、動くし、汗びっしょりになって大変でした。

メールする暇もなく、約束よりも1時間遅れでいつもの駐車場、
車で待つ彼は「仕事、大変だったでしょう?」って、優し言葉。
「新しいとこ開拓したよ!」、って車は錦糸町方面に向かいました。

ナビに従いホテルに到着、部屋に入るなり、優しいキスとタッチ。
「疲れた?、風呂わかすね!」と、いつも彼はこんな感じです。

 *****

お湯を入れる音を遠くに聞きつつ、彼はベッドで私を抱きながら、
少しずつ服を脱がし、お湯が自動で止まるなり「一緒に入ろう」と。
「暗くしてね」とお願いすると「わかってる」とうなずくなり、
私の最後の下着に手をかけて、魔法のようにスルリと降ろします。
焦って急いで、前を覆う たかこ の手を引きバスルームへ。

扉はガラス張り。ベッドルームの光が僅かに差し込む薄暗がり、
洗い場も浴槽もずいぶん広くて、二人は浴槽につかってバブル遊び、
彼の膝に後ろから乗ると、 彼の両手が背後から前方、内股をさすり、
両方の乳房を軽くもみ上げて、徐々に火照りゆく たかこ の裸身。

「たかこ先生!、今日はちょっと新しい遊び、どう?」と彼。
「『先生』はやめて!」、と私。前から時々言ってるのですけど、
「先生」って呼ばれると本来の女医であることを思い出しちゃって、、
でも年上の不倫相手に「先生」って呼ばれる快感はあります。


「ここ、こんなのあるんだよ!」って、立てかけられた大きなマットを、
洗い場に横たえて、ヌメヌメした液体を洗面器でかき混ぜて、
「ローションだよ!、さあ、マットの上にうつ伏せになって!」と、
なんだか弾んだ彼の声は、すごくエッチな響き。

「なんか恐い!」、不安と期待を感じつつ、そっとマットにうつ伏すと、
生暖かいローションが肩から背中、腰、お尻から太ももにかけられて、
次いで彼の指、まずは背中、腋の下から、腕の内側、腰、まったりと、
やんわりと、たかこ の肌を這うようにヌルヌルと滑ります。

両方のお尻では円を描くソフトタッチ、「足を拡げて!」との言葉に、
催眠術にかかったように開いた股間に指が忍び込み、太ももへ、
そのままクリを触って!と、たかこの期待も、指は無情にも去って行き。

感じるとか快感とか言うよりも、徐々に身体が敏感に、ときおり、
ピクリと小さな反応を繰り返して、息も少しずつ荒くなって。

彼は私の右脚を抱え込み、太もも周り、腰骨、陰部、肛門の周りに、
掌、指を走らせて、「ウフンっ!」って初めて溜め息をつく たかこ。


左の脚にも同じ動作をしたところで、「仰向けになろうか」と彼の声、
両脇から、ウエストから、胸へのタッチはいつもより強いのに、
ローションは滑らかな快感で たかこ を包みます。

乳首の周り3cmくらいで円を描いて、左右の10本の指が、実に淫らに、
肌を滑ったと思えば、その手で乳房は強く揉みしだかれて、
「あ〜っ!」、ついには声をあげる たかこ に彼は容赦をしません。

右手を背後にまわして腰からお尻を触りつつ、痛いほどに勃起した、
両乳首周りの乳輪を、右手指と舌で撫で(嘗め)まわし、同時に、
左の膝を たかこ の股間にあてがって、、、

たかこ のクリ、実は大きくて、触られてもいないのに勃起して、
彼の膝を股間に置かれるだけで、小さな摩擦が身体の芯に届きます。
腰からお尻、左右の乳輪、それにクリ、巧妙な4点責めは、さらに、
たかこ の息を「うっ、はぁ、うっ、う〜ん」と荒げます。

元々、たかこ はあまり声を出しません。恥ずかしくて。でも、、、
ローションまみれの彼の掌で両乳首のてっぺんを優しく擦られて、
「あ〜〜〜〜っ」、「あっ、あ〜〜〜〜っ」、って間延びした喘ぎ声、
声を出すと快感が増幅されて、いよいよ淫らなメス、本能まるだし。

「たかこ 先生、すごいよ!」って彼、先生はやめて!と「嫌!」
とだけかろうじて言うも、声にならずに身をよじる たかこ。

私は女医なのに、患者(子供)の親に身体をゆるして燃えている。
裸のたかこ の全身を隅々までローションでなで回されている。
そんなことを思うと、恥ずかしさで顔が火照りつつも、
ますます淫らな気持ちで胸が熱くなり、心の余裕は消えて行き、


ついに彼の左手が す〜っと たかこ の股間に挿入され、たかこ は
彼の手を迎えるように両脚を緩めます。ローションまみれの前腕が、
前から後ろにゆっくりと大きく前後に動き、その腕の先端、
5本の指がアナルから会陰、小陰唇そしてクリを撫で上げます。

「あっ、あ〜〜っ」、「うう〜〜っ」、「うああ〜っ」、「あう〜んっ」、



腕の前後の動き、指のまさぐりに合わせる たかこ 慶びの声。
「今日の先生、クリ大きいね! 気持ちいい?」との彼の問いに、

「あ〜っ、う〜ん、き、気持ちいいっっ、、、
あっ!、あっ!、気持ちいい!、ああああっ」


声を震わせかろうじて答える たかこ。「気持ちいい!」って言う言葉が、
暗示となって、その言葉に酔うように快感を倍加させていきます。


たかこ の反応を確認した彼はさらに下半身に体を持って来て、
たかこ のウエストからおへそのあたりを舐めながら、
股間の前から後ろに、またお尻の方から前にも、交互に腕を滑らせて、

前から後ろはクリを背中方向に擦られて、最後はアナルへのタッチ、
後ろから前はアナルで始まり、小陰唇もクリも前方方向に擦られて、
それが、前からとお尻からの挿入の2通り、合わせて4通りの動きは、
常に感触が新鮮で、たかこ にときめきを与えます。

盛り上がって行ってイクと言うよりも、その都度、全身に電気が走る、
このままだとどうなってしまうのだろう?、と不安にかられて、
「ダメ!、変になりそう!」と言いながらさらに脚を拡げる たかこ。


不意に前から差し込んだ左手中指をそ〜っと膣まで挿入する彼、

「は〜〜っ!!!」、

思わずあげた大きな声はバスルームにこだまして、
彼の巧みな中指は膣の前壁、Gスポットを突き上げて、
その際、立てた薬指でアナルにもタッチ、そのまま、
膣の壁を這うように抜いて来てはクリを下から押し上げる巧妙な動き。

「クチョ クチョ」と愛液がまみれる膣の音に、
「ああ〜ん、ううう、あは〜ん、あうっ、あん、あああ〜〜ん」

トーンを上げた喘ぎ声を続けながら、頭の中にまばゆい光が立ちこめて、
寄せては返す波が嵐の津波に変わる時、彼の右手が伸びて来て、
たかこ の左の乳房にタッチ。不意を突かれて「ああっ!!!」、
ビクンっと身体は反り返り、顎をしゃくりあげる たかこ。

いよいよ最後の時は近づき、、、

「たかこ先生、すごい淫らだよ」の声も、「舐めてあげるね」の声にも、
もう答える余裕なく、かろうじて暗がりだから良いか!、とうなずいて。

ついに彼は、左指で膣にピストン運動をしながら、たかこ の、
ギンギンに勃起したクリを口に含みました。
クリの周りで大きく舌をまわして、前方向にペロペロと舐め上げて、
歯を立てたり、唇でチュ〜と吸い上げて、鼻息フ〜と吹きかけて。

Gスポットを撫でられる内側からと、口でもてあそばれる前側からと、
たかこ のクリは前後に挟まれ、、、もうダメ!

「あ〜っ、イイっ!、イイっ!、イイっ!」、
「イクっ!、イクっ!イっちゃう〜!!!」




と「イク」を繰り返したところ、、、

Gスポットに彼の指、アナルにも、クリには唇、乳首にもソフトタッチ、

とってもすてきな感触、たかこ の女性自身が今、最高の愛撫を受けて、
女性である慶び、胸にこみあげる快感が たかこ を別世界へ連れていき、
ついに最後の時は来ました。

ブルブルっと下半身から始まった痙攣が、ガクンガクンと全身に伝わり、
息もできない、頭の中は真っ白な光に包まれて、、、

ビクンっ、ビクンっ、って痙攣はおさまらず、彼の唇がクリから離れ、
指が膣から抜かれた後も、しばらくはピクピクって下半身が震えます。

瞑った目からは大粒の涙が流れて、空いた口からはよだれが垂れて、
「たかこ先生、凄いイキ方だね!」ってはしゃぐ彼の声ははるか遠く、
たかこ は医者であることなど忘れてピクピクしながら放心状態、、、。

 *****

初めてのマット、今までで最高のイキ方でした。すごく気持ちよかった!

恥ずかしいですけど、、、、
午後の暇な医局の片隅で、克明な記録を遺します。


恋愛・結婚 ブログランキングへ


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.09.13.15:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2013.09.13.19:07

コメントありがとうございました。

これ

2013.09.28.20:29

ソープランドのマットプレイですね。

ローションは気持ちいいです。

湯船の中に入れると、お湯がヌルヌルトロトロになって、その中で愛撫し合うのもいいですよ。
ペニスが いとも簡単にするっと ヴァギナに入ります。
すごく滑るので、しっかり抱き合っていないと、湯船の中でひっくり返りそうになるので、これがまたいいです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ