過激すぎる投稿に

2013.09.13.13:19

たかこ です。 昼休みです。

昨日のブログは過激すぎました。声の描写まではやり過ぎでした。

恥ずかしさと反省と自己嫌悪でいっぱいなのですが、読み返すと、
一昨日の快感が思い出され、つい昨夜も独りでしてしまいました。
アパートですので声が漏れないようにタオルを口にくわえました。

私は、もともと日記をつけていません。もしつけていたとしても、
性生活については触れないでしょう。誰かに見られたら破滅です。

でも、でも、は、恥ずかしいですけど、自分が一番好きな行為の、
詳細な記録を残せないのは、なんかとても残念な気持ちがします。

ブログは安全です。匿名ですし、私の手元に記録は残りませんし、
いつでもどこでも読めますし。字の間違いの修正も加えられます。

それに、たかこ が女医として頑張りたいのに性行為が凄く好きで、
そのギャップに悩んでて、誰かに気持ちを知ってもらいたいこと、
それに、誰かが私の性の実況を読んでるかと思うとドキドキして、
誰にも秘密なのに、知ってるヒトがいる、変な充実感もあります。

ブログは、そういう意味で、私の生活の一部になりつつあります。


ですから、、、、今朝、「淫乱、変態」ってコメントが来ました。
いじわる、すごく悲しいですね。でも、たかこ はめげません。


さ、病棟に行って仕事、仕事!

comment

Secret

こういう所には

2013.09.28.20:34

男女とも意地の悪い人間は必ずいるものです。
ちっとも気にすることなく、無視すればいいのです。
無視は最大の侮辱と言われます。
無視 無視 相手にしない。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ