もうすぐ生理です

2013.09.13.22:53

たかこ です。

もうすぐ、それこそ明日あたりから生理です。毎月第二週目あたりです。

よく、一般的に、生理直後が気持ち良くて、生理前は最悪と言います。
私もその通りだと思いますね。生理後は精神的解放感とホルモンの関係で、
性行為がとても楽しく、心が、身体がそれを求めます。

生理前は男性ホルモン優位で、なんとなく攻撃的であったりイライラして、
性行為には不向きな期間です。

そういう意味では、、、

一昨日だって生理前だったのですが、マット、すごく気持ちよかったです。
たぶん、生理前の身体状況を上回る不倫の彼のテクニックだったのでしょう。
彼のことは手放せません。私にとって、すてきな王子様です。

彼は初めて会った時から上手でした。そんなヒトなかなかいないと思います。
たかこ は、性は男女二人で少しずつ作るもの、そんなふうに思っています。
男女平等に、気持ち良さを追求して、一緒になって良い気持ちになる工夫、
そんなのが理想です。

でも、たかこ の場合、自分からなにかするのは出来なくて、いつもいつも、
男性のリードに従います。多くの場合、私だけがイって、淫らな姿をさらし、
私だけが満足しているような、、、。はずかしですけど。

そういうところも たかこ の密かな悩み、私生活で乗り越えなければならない、
そんな部分です。自分が気持ちよければ良い、それだけでは良くないような、
最近、つくづく思います。


今夜は病院の当直です。小児科病棟だけの当直ですのでなにもありません。
昔、すこし外科にいましたが、それに比較すると大学の小児科当直は楽!、
退屈な夜ですが、、、

今夜も、もちろん、なにもしませんっ(笑)。


女の本音・女心 ブログランキングへ

comment

Secret

かしこい人ほど

2013.09.14.05:59

賢い・高学歴の人ほどエッチだったり、精力的だったりするって聞きます。それだけパワーがあるから、仕事や勉強にも全力で打ち込めるし、私生活も力をもて余すのでしょう。
男性の性は許されやすいけど、女性の性はまだまだ恥ずかしいものだと捉えられるのは、社会的な考えだから仕方ないけど、いわゆる『ムッツリスケベ』でも、決して恥ずかしがることはないと思います。

現代の小児科を支えてくださる先生でもあり、魅惑的な女性でもある。

応援しています。

Re: かしこい人ほど

2013.09.17.13:54

メッセージありがとうございました。

でも

2013.09.28.20:41

一般的には生理1週間前が一番安全で、この時はナマで中出しができて、私たちは一番気持ちよくできるんですがねえ。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ