エッチの録音を聴きかえして

2013.09.15.13:06

たかこ です。

今日はお休みですが、朝から大雨、アパートでひっそり過ごしています。
先日のマットプレイの録音を聴きかえして、ブログの文章を少し直して、、

言っていませんでしたね。私、時々、性行為の際にiPhoneで録音してます。
「変態、淫乱」って思わないでくださいね。もちろん誰にも聞かせません。

前に一度、不倫とは別の年下の彼との時、マナーモードにしようと、
iPhoneを操作して、その時につい遊び心、好奇心で録音しました。

年下の彼は、凄く激しいし、言葉が特徴的なので、後で録音を聞き返すと、
興奮して来ます。自分の声を聴いて、「あ、これはあの時だ!」とか、
「そうそう!、この時、すごく気持ちよかったな〜」と言う感じです。

錦糸町のホテル、初めてのところだったので、なにか不倫の彼に企み?、
そんな予感があったので部屋に入るなり録音ボタンをプチっ『ニャオン!」。
バスルームでしたので声が反射する音響効果、扉が少し開いていたようで、
録音状態はとても良かったです。

もちろん彼には内緒!、これからも時々はしようかと思います。
聴きかえすと、忘れていた新しい発見があって、ときめきが蘇り、
それで、ブログの文章は少しずつ書き直したりしているわけです。


でも、、、、

たかこ の性行為をこっそり録音されたりビデオを撮られたり、
それを後から聴き返されたり、観直されたり、
あるいは別の誰かに聴かせたり、観せられたりされたら、、、、

たかこ は、もう、恥ずかしくて生きて行けないかも、、、

苦い経験が心の片隅から沸き上がります。


生理なので、アパートに独りですが、なにもしませんっ(笑)!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.09.15.13:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

2013.09.28.20:47

音声付きの動画を撮って、あとで楽しみます。
彼女はとっても協力してくれます。

でも これ 強固な信頼関係がなければ、とんでもないことになりますね。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ