初めての彼とのとき

2013.09.16.12:24

たかこ です。今日は病棟回診に来て、今は医局です。
少し時間があるので初めての彼とのときについてお話します。


進学校の女子校でしたので、高校時代に交際した人は、
中学の同級生とちょっと映画に行ったくらい、、、。
処女をあげた彼は、私にとって口づけも初めてでした。

7年以上前ですので断片的にしか覚えてませんが、、、

合コンで仲良くなって、自宅の電話番号を教えたら、
ドライブに誘われて、食事をして、秋の小高い丘、
夕日を観ながら不意に唇を奪われました。

恥ずかしくて、真っ赤に赤面したのを覚えています。
今、ただのキスなら1回のデートで何度もしますが、
初めてのキスはいつまでもただ一度、特別な想い出です。


初めての性交は初キスの後、3回目くらいのデートのとき、
日曜日の朝早くからドライブして、なにかの理由で?、
「ちょっとうちへ寄ってかない?」と誘われて、
彼のアパートに行きました。

昼間だけれど、カーテンが閉じていて薄暗い部屋、彼は、
私の身体を引き寄せてキスをしながらベッドに倒れ込み、
初めて彼の手が私の胸に触れました。

「いやっ!」、小さく拒んでうつむく私に、「好きだよ」
とのささやきは、私の心をふわふわした感覚で包み込み、

はっきり憶えているのは私の服を脱がす彼のぎこちなさ、
彼も緊張しているのが感じられました。

薄暗いとは言え、隙間から日差しが入る真っ昼間、
ブラもパンティーも全て脱がされた、裸の たかこ に、
彼の視線が食い入るようにそそがれて、、、

本当は恥ずかしくて、胸もお尻も、もちろん陰部も隠したい。
でも、そうしたところを手で覆うのも恥ずかしい。
全てをさらした たかこ の裸身は、悶えるように、
ベッドに横たわり、身体の隅々まで火照りゆくのが、
今でも感触として憶えています。

今から思えば、彼も経験不足だったと思います。
「初めて?」と聞いて、うなずく私に弾む声で、
「優しくするからね!」とは言ったものの、、、

終止焦ったふうで、強く胸を揉んだと思えば、すぐにも
乳首に吸い付いて、、、でも、何から何まで、
全て初めてなので、たかこ は緊張のあまりされるがまま。

これもいきなり、彼の指が、たかこ の陰部に挿入され、
あっと言う間にクリに触れ、たかこ は仰け反りました。
それまで、自分でしたことがなかったので、自分も含めて、
何人も触れたことがないところ、、、

こういう行為の時って、そんなところを触るなんて!、
それになんだか敏感になっていて、ちょっと感じるような、

「イヤっ!」って声を出すと「イヤ?」と聞き返す彼、
「イヤじゃないけど、恥ずかしい!」と、私はもう泣き声。

彼はグイと私の脚を拡げて、びっくりした たかこ が、
「あっ!!」と言う間もなく、彼自身が私に入って来て、
狭い入り口から、強引に、身体の奥底にむけて、
太い棒を突き立てられる、心の奥に届くような、、、

痛みと圧迫感と心に沸き上がる、すごい感触。
その後のことはよく憶えていません。
たぶん、彼は早く終わっちゃったみたい。


行為が終わってから、何も避妊しなかったことを聞かされ、
それがどういうことか解らないでいましたが、、、
しばらく生理が止まって焦りましたが、事なきを得ました。

もっと後から考えれば、あの彼もほとんど初体験だったのね。
でも、初めてのときっていつ憶い出しても鮮烈な記憶です。

あの初体験の一回以降は、これまでの全て、誰であろうと、
必ずスキンを付けてもらっています。



恋愛・結婚 ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ