エイトさんとの食事からベッドまで

2015.07.24.22:04

 たかこ です。少し落ち着きを取り戻して、エイトさんとの初めての夜を振り返ります。


 食事は六本木ヒルズの鉄板焼きでワインをいただきました。政治や経済、芸術など、けっこう真面目な話から、芸能や喜劇など、楽しい話題で、心が和んでおりました。

 「やあ、美味しかったね!」って笑顔の彼、「さあ、めいさん、出ようか!?」って、、、。

 なんとなく、もっと一緒にいたい感覚、心残りの気持ちが たかこ の心に広がります。

 ウエストウォークから右へ行けば駅、でも、彼は「こちらに行こう!」、って左の下り階段に たかこ を誘います。なにを意味するか解らないままに六本木十字路の地下道から反対側の麻布方面へと渡り、大通り沿いの緩やかな坂を下りました。3つ目くらいの左手の路地の中に入ったところに、ホテルがあって、「さあ、入ろうか!」って彼、、、。人形のように黙ったまま従う たかこ でした。


 ホテルに入って、ベッドに たかこ を座らせて、「めいさんって、本当の名前はなんて言うの?」と、エイトさん。怪訝な顔をする たかこ を見て、「ん〜、性交渉の時、偽名で呼ばれるよりも、本名の方が心に伝わると思うんだよね」と続けます。「僕はエイト、そのままだよ!、英語の英に人でエイトね、キミは?」。

 私は、、「た、たかこ」です。

 「では、たかこ って呼ぶね!」って彼、、、。たかこ のことを「たかこ」って呼ぶのは両親と女友達くらい、、、。整形に行った彼ともう一人は「たかチャン」だったし、ひろしや智樹くんは「めいさん」、患者の子供のお父さんは「たかこ先生やら浅○先生」(爆)でしたから、身体を許す男性に「たかこ」って呼ばれるのは初めてです。

 「たかこっ!」、優しい声のエイトさんは たかこ の髪の毛に触れてきます。頭をなでてくれるのかと思ったら、そうではありません。手のひらを広げて、広く たかこ の髪にソフトタッチです。なんのことか解らなかったのですが、たかこ の頭皮の毛根にエイトさんのタッチが伝わって、思わぬ快感を感じます。

 強すぎず弱すぎず、大切なものに触れるように丁寧にゆっくりと、たかこ の髪への「愛撫」が始まりました。もう、明らかにこれまでの男性とは違います。服は着たままで、まだキスもしていませんが、たかこ の胸は高鳴っています。

 これが、エイトさんの繰り出すセックスの入り口でありました。



 つづきはまた!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.07.25.01:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.07.27.08:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.07.27.13:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆初めまして

2015.07.27.15:44

たかこ です。ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ