エイトさんの長〜い前戯 - 04

2015.08.30.21:41

 たかこ です。ごめんなさい、なかなか更新できないでいました。よく見たら、昨年もこの時期はまったく投稿できないでいました。自分が海外旅行に行ったように、医局の先生方が相次いで休みを取るので、ピンチヒッターの連続、バイトや外来、当直などと、実験はおろか、エイトさんと会うことも、文章を作るものできないでいました。ちょっとだけ続きです。

 +++++

 でも、エイトさんのキスはディープに至ることはなく、彼の唇は首筋から鎖骨へと移動して行きました。同時に、両手の動きが脇から前方へと動き、いよいよ胸への期待感が高まります。まだ、ブラは着けたままですが、、、。

 両脇への愛撫は、ゾクゾクする感覚と同時に、ますます たかこ の全身の敏感度を高めていきます。

あは〜ん、うふん、ふ〜っ

 徐々に たかこ は息を荒げてエイトさんの手指に応えます。脇からいよいよ胸へと来るかと思ったエイトさんの手、今度は腹部です。エイトさん、右手1本で大きく たかこ のお腹に円を描きます。

 もちろん、まだ、パンティーは履いたままですが、そのパンティーラインぎりぎりから、みぞおちまで、実に大きな円が、たかこ お腹に這い回ります。

 たかこ のくびれたウエスト、おへそ、恥骨上縁、左右の肋骨弓下と心窩部への愛撫は、たかこ の内臓への愛のメッセージのように感じられ、身体の芯から温まる、性感を高めるものでした。

 +++++

 9月になれば、少し余裕が持てると思います。それでは。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.08.31.09:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ