痙攣して電気が走り金縛り

2015.09.14.14:55

たかこ です。一昨日はすっごく恥ずかしかったです。思い返しただけでも胸が高鳴り頬が熱く赤面します。もちろん、エイトさんとのセックスでのことです。

これまでと同じ、全身愛撫で感度が高まってからの たかこ は、エイトさんの指、舌、挿入、様々な体位で、短い間隔で何度も絶頂に及びます。ちなみに、エイトさんは一度もイカず、射精もありません。

 一昨日の最後、確か9、10回目の絶頂はバックからの突かれてのものでした。

「たかこ、素敵だよ!、お尻の突き出し方がとても、、、」エイトさんは言葉責めとは違う、たかこ を褒めることで たかこ の性欲を掻き立てるやり方です。甘美な愛情に包まれる たかこ です。

「あっ、あっあっ、
ああああああ、あ〜っ」

いよいよ絶頂です。さっきイってから、まだそんなに間がありません。でも、身体にスイッチが入った たかこ にエイトさんは容赦なく責めてきます。

「あっ、イイ!、イ、イク!」

悦びを明確に口にする たかこ です。たかこ の左右の腰骨に手をかけて前後に揺さぶるエイトさんの動きに合わせて、たかこ もお尻を突き出してリズミカルにエイトさんを受け入れます。


それに、恥ずかしいですけど、、、

エイトさんに知られないようこっそりと、左手、中指と薬指を下からクリにあてがいます。これはいつものオナニーの体勢です。でもいつもと違うのはエイトさんにスイッチを入れられた淫らな身体で、しかも挿入もされているところです。

あっああ、あ〜ん、ううううう〜」

喘ぎ声もこれまでの男性との時とは違う たかこ です。唸り声まで出て、ほとんど動物です。

「イっ、イク!、イク!、イク!、
ううううう、あああああ」




ブルン!、びくん!、びびびび

痙攣です。大きい! そんな最中、しなきゃいいのに、たかこ、自らのクリに当てがった指でクリを押し上げました。背中が反り上がり、首をしゃくりあげた たかこ の身体に電気が走ります。

「ああああ〜っ」

なんと!、信じらられないことが起こりました。

大きな痙攣とともに たかこ がイキ、エイトさんがペニスを抜いた後も、たかこ の痙攣が止まりません。それどころかうつ伏せでお尻を突き出したまま、身動きできません。身体全体に電気が走った金縛り状態です。一昨日はビデオを撮ったのでその静止画です。ノーカットでお届けしますね。実は小刻みに痙攣しています。

たかこの四つん這い

エイトさんはこれまでの男性と異なり、電気を消しません。少し光量を下げるだけですが、たかこ は抵抗なくエイトさんを受け入れていました。

ですから、まばゆい光の中で突き出した白いお尻、ヒクヒクと痙攣する肛門、膣もパクパクしている感じがします。クリも小刻みに痙攣しています。

「あああ、動けない、たかこ どうしゃったの?」やっと言葉にしましたが、、、

「ああ、腰が抜けたんだね、たかこ、心配いらないよ、力を抜いて、無理に動こうとしなくていいんだよ」、優しい声のエイトさんですが、たかこ の後ろから、ぱっくりと開いた肛門やら膣やら大きく小刻みに揺れるクリに視線が注がれます。

そんな時、思わぬ発想に襲われる たかこ です。ああ、この人にだけは絶対に女医であることを知られてはならない。女医として大学院生として、診療と研究に従事している、才女と言われた たかこ が今、お尻を突き出したまま、腰を抜かして、動けないでいる、、、。絶対に たかこ の素性は知られてはならない!

「恥ずかしい、どうしよう?」たかこ の声は鳴き声のよう。

「うん、たかこ、少しずつほぐしていこうね」ってエイトさん。大きく開いた たかこ の股間に正対して、肛門のまわりや大陰唇の周囲、恥骨、そして内股を撫でてきます。

あっ!、そんなところ、もうセックスは終わっているのに!

動かなくなった下半身にびっくりして、心はもう正気に戻っているところ、明るいところで開いた股間を見られ、触られ、狼狽する たかこ ですが、「もうすぐ動くようになれるよ!」ってエイトさん。

たかこ の脳裏に、またも女医である たかこ がお尻を広げて、男性に股間を触られている情景が思い出されます。たかこ は首を左右に振って、、、

ああっ、恥ずかしいっ!、恥ずかしいっ!、
もう 死にたい!


心に強く念じる たかこ です。ようやく、少しずつ身体が動くようになって仰向けになりましたが、開脚した両脚は固定されたままです。

エイトさんが たかこ の身体をほぐすように秘所の周囲に触れてきますが、赤ちゃんがオムツを替えてもらっているような、あられもない姿で男性の前で股間を開く状況に羞恥の炎が燃え上がる たかこ でした。ごめんなさい、今度は隠しありです。

たかこ 開脚

 +++++

この日のことも一生、忘れないであろう たかこ でした。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.09.14.17:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.09.15.14:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.09.18.16:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.09.23.18:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.01.17.08:35

一回なると、体が覚えてるからまたなるかもね!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ