連休は実験してました

2015.09.23.23:59

 たかこ です。 なかなか、世の中の人が期待するほど、たかこ はエイトさんと会えません。エイトさんには家庭があって、私には実験があります

 それに、、、。

 たかこ にはある種の恐怖心があります。エイトさんの繰り出すセックスプレーに たかこ はただただ身体を任せるばかりですが、こんなにエイトさんに癖を付けられていいものか?、例えば、ある方からメールをいただいたのでこの場で返事しますが、たかこ はあれほど厳しく守って来たクリを明るいところでエイトさんに見せています。

 エイトさんは たかこ のクリの皮をむいて、指を動かします。そうした操作において、クリを見せないと言うことにはなりません。そもそも、エイトさんの愛撫にスイッチが入った状況で、部屋を暗くするなんて、どうでもいいことになっているのです。

 明るいところでクリを見られて、エイトさんの特殊なセックスプレイに身を任せて、たかこ には不安があります、一つは、別の男性にもクリを見せてしまうようになるのか?、エイトさんのようなプレイの人としたセックスできない身体になるのか?、そんな不安です。

 たかこ の多感な季節は続きます。実験は順調ですけどね。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.09.24.10:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.09.24.14:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.09.25.09:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ