エイトさんの長〜い前戯 - 05

2015.09.26.15:48

 たかこ です。 ちょっと時間がとれたので、エイトさんとのセックスのおさらいです。前回からの続きです。

 *****

 両脇への愛撫は、ゾクゾクする感覚と同時に、ますます たかこ の全身の敏感度を高めていきます。

あは〜ん、うふん、ふ〜っ

 徐々に たかこ は息を荒げてエイトさんの手指に応えます。脇からいよいよ胸へと来るかと思ったエイトさんの手、今度は腹部です。エイトさん、右手1本で大きく たかこ のお腹に円を描きます。

 もちろん、まだ、パンティーは履いたままですが、そのパンティーラインぎりぎりから、みぞおちまで、実に大きな円が、たかこ お腹に這い回ります。

 たかこ のくびれたウエスト、おへそ、恥骨上縁、左右の肋骨弓下と心窩部への愛撫は、たかこ の内臓への愛のメッセージのように感じられ、身体の芯から温まる、性感を高めるものでした。

 お腹への愛撫でパンティーより上半身の、乳房以外の全ての領域に指が這い回ったところで、いよいよ乳房を触ってもらえるかと期待感を高める たかこ でしたが、エイトさんの手指は、腕、首筋、うなじ、そして背中からお腹へと、少しはやいペースで触れてきました。

 もう たかこ の身体はすごく敏感になっていて、触られるたびにピクピクと痙攣します。今か今かと待ちわびる、乳首がツンと立って、クリもはち切れんばかりに勃起しており、膣は、、、

 「チュ〜」って音を立てて愛液を分泌します。これが一番、恥ずかしいです。

 「さあ、少し暗くするね」ってエイトさん、ベッド脇のつまみをひねって光量を下げますが、それほどは暗くしてくれません。いつもなら、「もっと暗くして!」ってお願いしたり、自分で電気を消したりする明るさです。

 でも、もう たかこ にはそんなことに気をかける余裕は残っていないのです。ここまで活性化された たかこ の玉の肌がぽっぽっと火照り、呼吸も大きくゆっくりと荒げています。

 ついにエイトさんが、たかこ のブラを外しました。待ちに待った瞬間です。痛いほどにツンと立った乳首の周りに、エイトさんの左右10本の指が大きな円を描いて這い回り、、、

 はぁ〜〜〜っ

 熱く大きく息を吐く たかこ です。鎖骨から脇、うなじから背中へと、胸から離れた手指がまた、乳房に戻ってきて、自由自在に たかこ の皮膚に触れて来ます。

 ううううっ

 身体をよじって、唸り声おをあげる たかこ です。女医であるとか、研究者であるとか、そんなことは考えられない、性のスイッチが入った状態です。

 いよいよ、渦巻きのような円を描いてエイトさんの指が乳首に近づいて来て、たかこ はどれほど気持ちがいいのだろう!?と、顎をしゃくり上げ、背筋を反りますが、たかこ のそんな気持ちを知ってか知らずか?、エイトさんの指が乳首にはまだ触れません。

 でも、そういう行き返しを繰り返すうちに、ますます たかこ の性感が高まっていうのがはっきりと分かります。

 ああっ!!!

 不意打ちです! エイトさんが舌で たかこ の右の乳首をペロリと舐めました。ガクンガクンと上半身に痙攣が走る たかこ です。


 今日はここまで。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.09.26.16:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.09.28.08:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ