エイトさんの長〜い前戯 - 06

2015.09.27.16:17

 たかこ です。今日も実験室でラットとにらめっこです。ネフローゼ・ラットにエーテル麻酔をかけて、開腹、右の総腸骨動脈からカニュレーション、免疫抑制剤をシリンジポンプで注入して、カテーテルは抜去、血管は結紮、閉腹すると言う、ごく単純な作業なのですが、薬の注入時間と、麻酔から覚めるまでの時間、ぼーぜんと実験室にいます。本を読んだり、ネットを見たり、、、。そんな時間ですのでブログも書けてしまいます。エイトさんとのこと、続きです。

 +++++

 ああっ!!!

 不意打ちです! エイトさんが舌で たかこ の右の乳首をペロリと舐めました。ガクンガクンと上半身に痙攣が走る たかこ です。

 乳首への舌による愛撫からは、一点、乳首周りに指が集中してきて、全身にスイッチが入っている たかこ は、自然と両腕を頭の方に挙上して、ビクンっ、ビクンっと痙攣しながら、エイトさんの愛撫を受けます。

乳首への愛撫

 エイトさん、たかこ の両乳首を転がしたり、摘んで引っ張ったり、ねじったり、様々な触り方をしてきます。

 「あああああっ」

 小刻みに反応する たかこ に対して、エイトさん、人差し指と中指を交互に上下、トコトコトコって、まるで両手指でかけっこしているような動き、、、、。

 ああっ!、乳首の振動が魂をも震わすわ!

 不意にエイトさん、たかこ の右の乳首をチュ〜って吸い上げます。乳房全体にその吸引力が伝わり、思わず顎をしゃくりあげ、、、

 「ああ〜っ!!!」

 ポンって音を立てて、吸われてた乳首が解放された時、またも乳房全体に電気が走ります。

 間髪入れずにエイトさん、左の乳首にも唇が向かいます。ああ〜っ、こっちのもして欲しい! たかこ の願望が伝わったよう、、、

 痛いほどにツンと立った左の乳首の先端にエイトさんの舌が一回り、、、

 『うううっ!」

 たかこ の唸り声を聞くやいなや、すごい吸引力で乳首が吸い上げられ、またも たかこ は背中を反りあげます。両手はシーツをぎゅーって握って、、、

 「ああああ、あ〜っ!!、うううう」

 チュ〜って吸われる乳首に乳房の緊張が一点集中して、そしてポンっと解放、乳房は元に戻りながら電気がはしります。

 「あっ!」

 さあ、いよいよエイトさんによる揉みしだきが始まります。左右の乳首を中心にエイトさんの手指が縦横無尽に、たかこ の乳房を揉みあげます。

 「あああ〜っ、ああ、ああ、ああっ!、ああっ!」

乳房を揉まれる たかこ


 もう完全に性の奴隷です。たかこ はエイトさんの手指で自由自在に踊る、性に狂った動物です。こんなの初めてかも知れません。こんなに全身が研ぎ澄まされた感度の高さ、、、。これは、優しく、愛情込めて、エイトさんの手指で作り出されたものです。

 胸への愛撫はかなり続きましたが、たかこ はどっぷりとその快感、快楽を貪り、きたるべく下半身への愛撫に多大な期待を寄せるのでありました。


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.09.27.21:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.09.28.08:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015.09.28.11:45

ありがとうございます。ちがいます。詮索しないでください。

管理人のみ閲覧できます

2015.09.28.19:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.05.17:13

こんにちは!
ワクワクメール体験談や出会える方法をブログで書いてる瑠花ですっ(`・ω・´)ゞ
女目線で書いてるのでなかなか参考になるはず…ぜひ遊びに来てくださいっ!!
よろしくお願いします (〃艸〃)

管理人のみ閲覧できます

2015.10.08.21:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.10.17.10:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.10.25.10:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.10.26.09:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ