エイトさんに、燃え上がる たかこ - 02

2016.01.17.13:43

 たかこ です。久しぶりです。一つの記録ですので、エイトさんのセックスについての描写、完結させなければと思っております。停滞してしまうし、先に進まないような気持ちからです。また、前回の続きからで失礼します。

 +++++

 エイトさん、右手の5本の指を たかこ のクリに這わせます。足の方から頭の方へ、頭の方から足の方へ、まるでピアノでドレミファソラシドを奏でるように、5本の指がさわさわさわと、リズミカルに たかこ のクリに軽いタッチをしてきます。

 「あっ あっ あっ あっ あっ

 あっ あっ あっ あっ あっ

 あっ あっ あっ あっ あっ

 あっ あっ あっ あっ あっ」


 クリに触れる1本1本の指ごとに電気が走って声をあげる たかこ です。こんなのは初めてです。けして強くはなく、極めてソフトタッチなのに存在感は絶大で、しかも1本1本の指が触る角度や面積が全て異なっていて、クリには常に新しい刺激が与えられます。

 そして、たかこ はもう長くはないと直感していました。

 たかこ の裸体の全てが敏感になっているところに、たかこ がもっとも気持ち良い、感じるところ、最高に快感が集中する、大切なところ、そこへのエイトさんの責め、それはもう愛撫でも前戯でもありません。

 〜〜〜

 クリへのタッチが始まって、それこそ1分くらいでしょうか?、プルプルプルっ! って小刻みな痙攣が起こり、指に合わせた喘ぎ声の末、、、

 「あっ あっ あっ あっ あっ

 ・・・・

 あ〜っ!!!」


 ガクン、ガクン

 脚をパクパクと広げて、腰に大きな津波が押し寄せて、たかこ は激しくイキました。1回目です。 

 +++++

 頭の中が真っ白になった たかこ は開脚のまま。ピクピクと痙攣しています。エイトさんは たかこ の身体を確かめるように、恥骨や腰骨、脇の下、乳首、激しく潤う膣口、そして 硬いクリと、あちこちに触れてきます。その都度、身体を反応させる たかこ が、、、

 「ふぅ〜っ!」

 っと、大きくため息をついた、その時、たかこ の右側に膝をついていたはずのエイトさんが、いつの間にか左側に回っており、右て指で たかこ のクリの皮を大きくめくり上げ、左手指でさっきと同じ動きを始めます。

 あっ!、ああっ!、あああああああ

 たった今、イッたばかりの たかこ ですので、すでに快感のトーンが上がっており、次の絶頂まではもう80%くらいまで高まっております。しかも、さっきはエイトさん、右手指でしたが、今度は左手指と、実に巧妙です。同じ動きなのに向きが逆なので、クリに対して擦られて力を加えられる向きが変わっており、新たな新鮮な感覚が生まれます。

クリを触られるたかこ02

 録画を見直してみると、その時は認識していませんでしたが、たかこ 自身で自分の脚に手をかけ、股間を広げています。もちろんエイトさんの指を受け入れる動作でしょうけれど、今までで初めてかも知れません。

 「ああああ〜っ!」
 「うううう〜っ!」

 「あっ!、あっ!、あっ!、あっ!」

 「い、イク!、イク!」


 もう限界です。とっても気持ちいい! そう思えば思うほど、頭の中がまたも白くなって来て、、、、

 「あ、ああ〜ん」

 ピチピチピチっ、ガクン、ガクン


今度は潮も同時でした。指だけで2度目です。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.01.17.19:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.01.17.20:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

2016.01.17.21:25

偶然ブログ拝見しました。あまりブログとか見ないのですが、たかこさんのブログ感動しました。更新は少ないかも知れませんが楽しみにしてますね。

Re: はじめまして

2016.01.17.23:03

たかこ です。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

2016.01.18.08:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ