エイトさんに、燃え上がる たかこ - 03

2016.01.18.16:11

 たかこ です。連続投稿となります。エイトさんと前回の続きから、、、

 +++++

 もう限界です。とっても気持ちいい! そう思えば思うほど、頭の中がまたも白くなって来て、、、、

 「あ、ああ〜ん」

 ピチピチピチっ、ガクン、ガクン


今度は潮も同時でした。指だけで2度目です。

 +++++

 右と左の手指によるクリへの愛撫で2回連続でイッた たかこ の裸体に、エイトさんは指を滑らせます。クリへの愛撫の前と同様に、両腕、両脚、背中、お腹、お尻と、乳首やクリと言った性感帯ではないところに5本の指を這わせるかたちです。

 なにか、たかこ の感受性を維持する作業みたい!

 なんとなく、そんな感じがします。たかこ の体は、長い前戯ですっかり閾値が下がってしまっており、一色即発の状態が続いています。スイッチが入ったような感覚です。エイトさんに作り出されたセックスモードとも言えるでしょうか。

 不意にエイトさんの指がクリのてっぺんに触れて、

 「あん!」

 声をあげて仰け反る たかこ にエイトさん「ここでもう一度イけそうだね」と、、、。「さあ、脚を広げて!」

グイと股間を広げられたその中央に、エイトさんの顔が押し付けられてきます。

クンニされる

 「あ〜っ!」

 狼狽する たかこ に構わず、エイトさん、素早い動きから、たかこ のクリの皮を大きく剥きあげ、口に含みます。クリの周りに舌を回して、時計回りと半時計回り、膨れ上がるクリを唇でちゅ〜っと吸い上げて、、、、

 「ああああ〜っ」

 身体に電気が走る たかこ です。さらに構わずエイトさん、舌を超高速で上下運動させて、プリプリプリとクリが振動します。己の股間に入ったエイトさんの髪の毛を両手でかきむしる たかこ です。快感をくれるエイトさんを自分に受け入れるような、あるいはエイトさんの頭をクリに押し付けるような仕草です。

 「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、、、、」
 「ああ〜ん」


 たかこ のクリの皮を剥いている指も動き始めました。こんなことされたのは初めてです。クリの周囲を左右の手指が締め上げて来て、外堀を埋められ充血するクリのの全域は口に含まれて、、、。

  「ああああ、いいわ!、いいわ!」

 思わず喜びの声を発する たかこ の脳裏に、「私は小児科の女医で大学院の研究者」と言う思いが浮かんで来て、己の真の肩書きと、今の淫らな姿のギャップに、ますます燃え上がる たかこ です。

 でも、今回も時間は長くはありませんでした。エイトさん、またも たかこ のクリに舌で円を描いています。この時間は、幸せいっぱいの充実した、クリがさらに膨張した硬くなる猶予が与えられるような時間です。次に唇で吸い上げられて、ググっとクリに緊張が走り、、、、

 不意にエイトさんの手が伸びてきて たかこ の左の乳首に触れました。電気が走って仰け反る たかこ、その瞬間、舌によるクリへ超高速振動が始まって、、、

 「あっ!」 ガクンガクン!

 イキました。エイトさんの、見事な手と口の連動、絶妙なタイミングでありました。


 思い出して文章にするだけで興奮してきます。また続きを出しますね。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.01.18.16:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.01.18.18:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連続の投稿

2016.01.18.22:08

いいですねーっ、たかこさん!ブログの写真は本人!?だとしたら、かなりエロい身体ですね!普段は、キッチリした仕事、立場の人でも、セックスの時はただの女。今日は、獣になっちゃいな!みたいな、雄と雌。いやぁーっ、いいですねーっ!こちらも、快楽を追求したく思います。

管理人のみ閲覧できます

2016.01.20.02:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ