外科で起こったこと -8-

2019.02.13.21:48

第八話 触核

 進路指導の一環で、一対一で飲みに行った相手の学生にうっかり身体を許してしまった たかこ です。一通り、たかこ の身体の隅々まで愛撫して、ついに、学生の左手が前から たかこ の恥丘に触れて来ました。たかこ の淡いくさむらを手のひらですーっと包むように。たかこ の内股に忍び入れた左の脚でたかこの右脚を浮かせて股間に隙間を作り、学生はいよいよ5歳年上の指導教官である女医の性器に手をさし入れようとして来ます。そのまま割れ目に沿って侵入して来たら、小陰唇から突き出て、ヘアーをかき分けわけつつある たかこ のクリトリスに接触してしまう!、たかこ は股間をゆるく開きながらも腰をよじって、学生の手の進路に変更を加えます。ところが学生はと言うと、いきなりクリに触れることは避けるように、たかこ の恥丘を這わせた手を浮かせて、一瞬、性器から手が離れました。
 次の瞬間!、学生の指が着地したのは たかこ の膣口でした。「あっ!」、ヌルッとする感覚に思わず声を挙げる たかこ、一瞬のうちに学生の左手指は五本ともに たかこ のぱっくりと開いた膣口を這い回ります。「あああああ!」、ついに、5歳年下の学生の指が たかこ の性器に触れる瞬間です。この10日ばかりの間、たかこ が指導教官であった、いろいろと技術的な部分で手取り足取り教えてあげて、プレゼンテーションやレポートを助ける助言を与えた、さらには社会人として、先輩の医者としての模範を見せて来た一介の学生に、己の性器を触れさせる瞬間でした。触られた感触以上に、そうしたシチュエーションに胸が熱くなる たかこ でした。

 そんな たかこ の狼狽を助長することが、、、。学生はちょっと声高に言いました。「先生!、すっごく濡れてる!、内ももまでびっしょりだよ!」って、たかこ の耳元で、ささやくと言うより言い放つように声をかけます。「清楚に振舞ってて実は好きモノなんだね!」って屈辱的な言葉で たかこ の首筋に舌を這わせます。たかこ は返す言葉などなく、顎をしゃくりあげながら学生の言葉の恥辱に耐えるばかりです。

 学生の手指は たかこ の愛液で十分に潤ったところで、いよいよ前方へと移動して来ました。ああ!、ついに たかこ が一番感じるところ、気持ちいいところ、身体の中でもっとも愛おしい、たかこ の女性自身に触れられる、でも一方で、たかこ のクリの大きさをを学生に知られてしまう。触って欲しい、でも、知られたくない、揺れる心が たかこ にありました。
 学生の手指は たかこ の性器から離れることなく、にゅーっと小陰唇の内側を頭側に滑って来ます。たかこ は知覚を集中します。今、膣口の前の縁から、今は外尿道口に中指が触れた、いよいよクリ!、学生はここで、たかこ の膨隆したクリを親指以外の4本の指で包み込み、根元から先端に向けて四方向から滑り上がります。ぐぐぐぐって、クリに刺激が加わり、たかこ はたまらず、首をすくめて股間を締めようとしますが、学生の脚が入っていて脚は開いたまま、クリは一人取り残されたように学生の指の責めを追うこととなりました。

 そこからのこと、一生、忘れられません。学生は たかこ の大きなクリトリスについて言及することも驚くこともなく、それは たかこ の気持ちをホッとさせ学生の愛撫の感触に集中させることとなりましたが、そのかわりに たかこ のクリへの入念かつ、至れり尽くせり、かつて経験ないほどの極めてツボを得た愛撫が始まりました。たかこ は学生のクリへの責めを受けながら、しまった!!、この子は上手なんだ!、と我に返り、もしかしたら指だけでイカされてしまう!、そんな無様なことはあってはならない、年上の指導教官、女医としては!、そんな思いが芽生えてきました。
 加えて、たかこ は気持ちの良さから顔の力が緩んで微笑むような幸せそうな表情をしていて、学生の息を感じて、正面からモロに たかこ のエロ顔が見られているのを感じていました。自分の感じている顔をみられることにも抵抗があって、首をよじって学生の視線から逃げようともしました。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ