外科で起こったこと -9-

2019.02.19.22:08


第九話 微触

 学生の左手指、手のひらまでもが たかこ の愛液を十分にすくいあげてそれを たかこ の性器全体、とりわけクリトリスにまぶして来ます。たかこ の膣口から外尿道口、そしてクリへと這い上がった学生の手の最初の行為は、愛撫と言うよりも愛液を頒布する作業でした。「うっ!」思わずうめき声をあげる たかこ の反応を確かめつつ、学生はゆっくりと確実に愛液の広げて、たかこ の性器は、陰毛、ヘアまでもびっしょりと潤ってしまいました。
 学生の たかこ に対する最初の愛撫は小さなタッチから始まりました。左腕で たかこ の右脚を浮かせて、さらに股間を広げさせたところで、ぱっくりと開いた性器の中心、左小陰唇の内側、クリトリスの左側の壁に中指でそっと触れて来ました。最初は、あっ、触られた!、そんな感触だけでしたが、その指先はゆっくりと たかこ のクリの左側の壁を膣口の方向へと滑り、そぉ〜っとまた戻り、そしてまた奥に向けて動いて、また戻り、、、。強すぎず弱すぎず、確実に たかこ のクリの左側の壁に接触してきて、次第に刺激が増強する たかこ は「ふ〜っ、は〜っ!、はぁ〜、ははぁ〜っ!」と呼吸が荒くなり、こらえきれず「ううう〜」と声を殺したうめき声を発します。

 ビクン!、声になる前に たかこ の身体が反応しました。学生が不意に たかこ の右乳首に舌を這わせて、そのままレロレロと転がし始めます。股間ではにゅーっと言う感じ、ゆっくりとクリの左壁を上下に動かす左手中指と、舌によるコロコロコロと細かい乳首への振動、上下の異なる感覚が たかこ の中で一つに融合し、ぐぐぐぐっと気持ちが高ぶります。「チュ〜っ!」、ああ!、恥ずかしい!!、愛液が溢れるように分泌される音が部屋に響きます。

 たかこがいよいよたまらない気持ちになりつつある状況で、学生の左手中指は、何往復目か?、たかこ のクリの左側壁を膣口に向けて滑り降りたところで、そのままクリの先端を滑って右側へと向かいました。クリの中でも特に感度が高い先端に指が触れた瞬間、「ああっ!」、ついに たかこ はせつなげな声を発します。
 さあ、今度はたかこの クリ の右側の壁です。たかこ のクリの感じやすさに左右差はありませんが、この時は不思議です。左側にゆっくりと確実な責めを追った後の右側の壁は感度が増強していました。学生のタッチは左右で微妙に異なり、右側壁に転じてからはほんの少し圧迫を強めて来ます。もちろん たかこ のクリは最高に膨張してツンと勃起していますので、この強い圧迫は激しい責めに繋がります。右乳首への舌遣いに変わりはありません。

 いよいよ たかこ は腰を左右に揺すり快感を身体中に放散させます。追い詰められてシーツをぎゅ〜っと手で握ったりします。ああ、気持ちいい〜っ、ああああ、言葉にはしませんが、快感に満たされる反面、たかこ、この後どうなっちゃんうんだろう?、学生の愛撫に溺れつつ、不安な気持ちが生まれる たかこ でありました。


comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ