彼によって全然違う!

2013.09.18.17:52

たかこ です。今日、水曜日は上司の先生がアルバイトですので、
私はお留守番、病棟管理の日ですが、何も無く平和な一日でした。

日曜日に年下の彼と会うことになっていて、まだ生理中ですけど、
そろそろ落ち着かなくなってきました。それくらい心構えが必要、
そんな彼です。

男性から見て、セックスのタイプは女性によって人それぞれと、
そう思われるかも知れませんが、私にとっては、男性こそ、
セックスの仕方がヒトによって随分異なるように思います。

もちろん体力や年齢、経験によるところが大きいでしょうけれど、
より深い、好みや趣味みたいな部分がセックスに反映されるか?、
そんなふうに思います。

例えば、S、Mと言っても男性は圧倒的にSが多く、女性は基本M、
時としてS、そんな構図かと思いますが、私にとって大事な方の、
男性に関して言えばSがほとんどとしてもそのS度は人それぞれで、
しかも、持って行き方、責め方みたいなところが個々に違う、
そんなふうに思っています。

もう少し具体的に言いますと、恥ずかしいのですが、、、

不倫の彼は、一生懸命、私を凄く感じさせてくれようとします。
私は、女医であることを(しかもお子さんが通う病院の)、
知られているにも関わらず、彼の前で淫らな姿をさらして、
何度となく絶頂に達する「性の奴隷」のようです。

もちろん、それは巧みな責めであり、私が喜ぶのを見る彼には、
Sの要素が多分にあると思います。

一方、年下の彼「ひろし」は、もう少し違って、私に対して、
感じさせようとしている、と言うよりも、制覇するような、
牛耳ると言う感じ?、そんな文字通り「責め」のセックスです。

ところが、結果として私はそう言う甚振(いたぶ)られるような、
いじめのようなセックスに、医者としてでなく、はたまた、
女性としてでもなく、一人の人間として、敗北感を感じながら、
激しい羞恥心に見舞われながら、しかしそこに強い快感を得て、
この彼も手放せない、別れられない相手となっているのです。


贅沢な話しかも知れませんが、私はいろんなタイプの男性と、
いろんなセックスをしてみたい、なんて思っています。

女医のくせに淫乱、変態と言われればそうかも知れませんが、
これは、たかこ の本音です。

さて、そろそろ帰ります。


女の本音・女心 ブログランキングへ

comment

Secret

患者の子供の父親の彼は

2013.09.28.21:09

女性の中でも最高に知的な職業のたかこさんとのsexに、この上ない満足感を感じていることでしょう。

いろんなタイプの男性としてみたいという気持ちはよくわかります。
それは淫乱、変態出なくて、人間の本音です。
人類の歴史が証明しています。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ