見つけてしまった過去の彼

2013.10.07.13:25

たかこ です。 総回診の後の雑用をこなした昼休み、医局の机です。

なんとなく、Yahooで、整形外科に行った昔の彼の名前を検索したら、
見つけてしまいました、今の勤め先とFaceBook。1つ年上ですけど、
まだ独身みたいで、東北地方の総合病院勤務のようです。

 +++++

彼とは大学2年生から3年くらいお付き合いしました。スポーツマンで、
明るいさわやかなヒト、すごく好きで、このヒトなら結婚してもいい、
なんて思ったこともありました。

一人目の彼が同じ歳だったけど、他の学部なため、すれ違いが多くて、
彼の就職活動で自然消滅となり、県人会で知り合ったのが整形の彼。

プレイボーイで、たかこ に初めてセックスの喜びを教えてくれたヒト。
知り合った頃は2年と3年(教養2と専門1年生)、時間に余裕があったので、
暇さえあればエッチしていました。

都内の受験校で女子校から医学部に入り、なんとなく鉱業?学部の彼に、
処女を奪われて、でも、エッチではあまり気持ちよくなれなくていて、

そんな時に、同じ学部で将来の結婚もありうるヒトに出逢い、しかも、
テクニックがあって、たかこ の身体をすみずみまで舐めてくれました。

今までで一番、エッチする頻度が濃い期間に時間を共有し、、、

  初めて知ったエッチの気持ち良さ、
  たかこ のクリを初めて舐めたのは彼、
  生涯で たかこ が初めてイったのは彼の愛撫、

  父以外の男性と初めてお風呂に入ったのは彼、
  オナニーの仕方を教えてくれたのも彼、
  そのオナニーで 初めての潮吹きも 彼の目の前、

  中に入れて初めてイッたのも彼、
  初めて男の人のシンボルを口にふくんだのも彼の、
  たかこ のアナルに挿入したのは後にも先にも彼のみ

たかこ の秘密、たかこ の「初めて」をいっぱい共有する男性です。

 +++++

勤務先のホームページ、担当医紹介に載っている彼の顔、真っすぐに、
前を見る眼差しは、たかこ の裸体をすみずみまで見た、たかこ が、
初めてイク様子を食い入るように見た、懐かしい目でした。

「たかチャン、すごいエッチだね!」、 不意に思い出される彼の声、
「いやん!」、医局の机でつい独り言、ハッ!と、周りを見渡して、
誰も気付いていないことを知って溜息をつき、、、

胸のときめきに、お昼の医局の自分の机、白衣の下のスカートの内側、
白いパンティーの中がじわ〜っと濡れてくる たかこ でした。


今夜は不倫の彼に抱かれます。


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ