みつけちゃいました

2013.10.13.09:09

たかこ です。 ここのところ飲み会続きで体調不良です。

金曜日は小児科の医局の歓迎会、昨夜は美和と飲みました。
美和とのことはまたいずれご報告します。


うっかりネットでみつけちゃいました、ストーカー事件の、
三鷹の女の子、顔を赤らめ、自分で性器を拡げています。

なんで、こんな姿を写真に撮らせることができるの???、
クリを見せられない、たかこ には考えられないことです。

でも、海外にホームステイした経験や、英語の成績が良い、
など優等な高校生との報道とは別の姿を持っている彼女は、
実は女医でありながらセックスに溺れる たかこ とあまり
違いはないようにも思えてきます。

そう!、そう言えば、美和も不倫相手だった外科の先生に、
性器をぱっくり拡げたところ、おしっこをしているところ、
エッチしているところ、そしてなんとオナニーしてるとこ、
全部、写真も動画も撮らせちゃったって言ってました。

お茶大から医学部に行き直し、学年でトップクラスの才女、
今や私のいる大学病院放射線科のMRIのプロ、、、

すごい美人の彼女の写真や動画がこの世のどこかにあって、
たかこ もちょっとだけ経験が、、不特定の知らない男性に、
見られているなんて、、、。

美和は言ってました。好きな男性に全てを見せるのは一つの
愛情表現であり、見せてる瞬間は相手に好意を伝えており、
食い入るように自分の恥ずかしいところを見入る彼の視線に
自分も彼から愛されている感覚を持つと、、、。

 +++++

みつけた写真、ちょっとの期間だけ掲載しますけど、心から、
ご冥福をお祈りします。彼女の名誉のため局所は見せません。

でも、今度、たかこ の写真、こっそりブログに載せちゃおうか
なんて考えてます。うそですよ(笑)!



pic_63_big のコピー







comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ