不倫相手の外科医に溺れる美和

2013.10.14.21:28

たかこ です。 土曜日夜、私からの誘いで美和と飲みに行きました。

美和との関係においては、たかこ は聞き役です。美和の過去の話しを、
もっぱら、「うんうん」と聞いてあげて、時々、相づちを打つ感じで、
私の方から自分のことを話すことはありません。

ですから、私から誘うのは珍しく、美和も「どうしたの?、珍しいね」
って言って来ました。もちろん、最近のいろんな出来事、具体的には、
二人の男性との激しい性交や元彼を見つけたことなど話しません。

「別に大した理由はないけど〜」って、待ち合わせ場所を決めました。
銀座のイタリアンとワインのお店です。

つい二週間前に飲んだばかりですが、相変わらず端正な顔立ちで美人。
頭も良いし、格好良いし、美和は女性の私から見ても魅力的です。

イタリアンのお店ではコース料理で、大人しく、当たり触りない会話、
カクテルが美味しいショットバーに移ってから異変が起こりました。


彼女は飲むピッチが速くて、グイグイ飲んで酔っていきます。これが、
彼女の大きな欠点だな!って思いますね。

「たかこ〜、いつからセックスしてないの?」って美和のうつろな目、
「や〜だ、全然よ〜」って たかこ、「で?、いつからなのよ?」って、
美和も執拗です。

こんな時、「美和はどうなの?」ってそっちに振ってやると攻守交代、
美和の方がベラベラ話し出すのが定番で。今夜もそうしました。

「私〜っ?、私はねぇ!」って美和、この子は、年上だけど、美人で、
頭が良いやり手だけど、すごく単純、簡単なヒト、思わず笑みが、、。

美和、「実は彼に会っちゃったの」、って不倫の外科のドクターの事、
大人の男女がただ久しぶりに会うだけのはずはなく、そのままホテル、
激しく求められて、彼女にとっては2年ぶり、すごく良かったと、、。

「彼、、私のアナルまでも舐めてきて、指をあそこに入れたところで、
私にクリを触るように誘導するの。私、彼の指の動きに合わせて、指、
クリを突き上げて、たまらなかった!」、生々しい美和の話しです。

お風呂でのエッチ、バックから挿入、彼の男性自身を口に含みながら、
舌と指でイカされて、と、、、。相当、外科の彼はスタミナありそう。

しまいには美和、泣き出しました。泣き上戸?「私、彼のセックスで、
医者であることも、大学のスタッフも、全て忘れてしまう、、、。」、
「彼にとっては性欲のはけ口に過ぎないと知りながら、私にとっても、
彼とのセックスで自分のバランスを取っているのよぉ!」って美和。

美和の言葉、たかこ にはいちいち頷ける、「自分も同じだ〜!」って、
納得できる言葉です。たかこ は自分のことを何も話しませんが、美和、
もしかして私のことを知っているのではって思うほど、美和の話しは、
たかこ の心に響きます。


別れ際での美和、「女同士で、ってどう思う?」って聞いてきました。
「冗談よ!」って美和、大学病院の女医同士の会話ではありませんが、
「女同士」、それも一案かも?、ってふと思った たかこ です。

なにかが起こりそう、そんな感覚で美和と別れました。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


恋愛・結婚 ブログランキングへ

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ