はじめて舐められたときのこと

2013.10.26.18:12

たかこ です。 今夜は実家に来ています。年下の彼とは明日の午後です。

母の夕食を待ちながら、ソファーでぼんやり、明日は彼と会うと言うのに、
整形に行った彼のことを思い出しています。やっぱり、先日、整形の彼の、
FBと勤め先HPの写真を観てしまってから、たかこ の中で何かが変わった、
そんな感覚があります。

また会いたいのか?、よりを戻したいのか?、彼が好きなのか?、複雑な、
どきどきする感覚があります。それだけ、彼とは深い仲でありました。

 *****

整形の彼は、「たかちゃんが気持ち良くしていると僕も幸せだよ!」って、
それが口癖でした。ですから、たかこ は大好きな彼が幸せなら!、って、
彼に、身体も心もすべてを許した日々でした。

まだお付き合いしてから間もない頃、「あそこ舐めてあげるよ!」って彼、
「たかちゃん、キミを感じさせたいんだ」と言われると断れなくて、、、。

受験校の女子校から医学部に行った たかこ にとって、性器を舐められる、
おしっこが出る穴のすぐ近く、こんなところ誰にも見せたことがないとこ、
うなずきながら、心も身体も凍り付いたのを憶えています。

彼は両手で たかこ の股間を大きく拡げ、さらに両手指で大陰唇を拡げて、
薄暗がりの中、「かわいいクリだ!」と言って、舌先でペロペロペロと、

恥ずかしさで声を失った たかこ、でもクリからの電気が下半身に波及して、
両脚がピクピクピクと細かく開閉し、今度は彼 たかこ のクリに歯を立てて、
こんな感覚、もちろん初めて!、たかこ はどうして良いのか解らず、ただ、
両手でシーツをキュ〜っとつかむのみ、、、。

彼はやわらかい唇で たかこ のクリをチュパチュパと挟んだりこすったり、
不意に彼が たかこ のクリをチュ〜〜!っと強く吸い上げ、思わず たかこ、
「うわ〜っ」って、動物みたいなうなり声、顎をしゃくり上げました。

たかこ のクリに対する、舌先でペロペロ、歯を立てては、唇でのもて遊び、
強い吸い上げは、何回も繰り返され、「たかちゃん、クリ立って来たよ!」
って彼の言葉の意味も解らず、、、。

でも、あの頃、たかこ はクリトリスと言う女性の器官がこのためにあるっ、
って確信し、自分にとって、最も大切なところって気持ちを強めましたね。

あの、クリを舐められた瞬間が たかこ のセックスライフの始まりであり、
今の たかこ がある、そんな気がして、整形の彼は、とても得難いもの、
たかこ にとってとても大切なものをくれた、そう今なお信じています。

 *****

「お風呂、先入る?」、母の声に思わず我に返り、たかこ のパンティーは、
もちろんグッショリと濡れていました。


恋愛・結婚 ブログランキングへ

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ