たかこ のクリの成長を知るヒト

2013.10.26.23:33

たかこ です。 食後のお酒を飲んでも整形の彼を思い出しています。

彼は、会うたびに たかこ のクリを舐めてくれて、多い時では1週間に、
3回から4回くらい、たかこ のクリへの口での愛撫をしてくれました。

たかこ は当時、それを当たり前のこと、むしろ、楽しみにするように、
いわゆる、調教されていきました。

受験校で勉強ばかりしていて、女医を目指していた たかこ のクリを、
日常、自由に口に含んで、たかこ に快楽と絶頂をもたらしていた彼、
ある時、「たかちゃん、クリずいぶん大きくなってるよ!」って、、。

今となっては たかこ のクリは大きいです。語源は違いますが、所謂、
「栗」くらいの大きさです。それも天津甘栗でなく、栗ご飯用のあれ。


   写真の脚を拡げられたところに
      彼は顔をうずめてクリを丹念に舐めてくれました

takako003.jpg


体調や時として、愛撫の具合にもよりますが、たかこ のクリは、、、
いつもではないですが大きい時は大きいです。研修医時代、婦人科や
外科で見た、大人の女性のクリは たかこ のには及びもつきません。

整形の彼は、成長した たかこ のクリをとても大切にしてくれました。
指で挟んで小刻みに揺らして振動を加えたり、唇での包み込む愛撫は、
もう、たかこ の心をつかんで離しませんでした。

 *****

クリでの快感に病み付きになっていた たかこ に、整形の彼は新たに、
膣の快感も教えてくれることになったのでした。

でも、あの頃、医学部の授業に全部出て、最前列でノートを取り、
積極的に質問したりして、先生方から ずいぶんと可愛がられた、
医学生の たかこ が、実は毎晩のようにクリを舐められていました。

あの頃に、社会での自分と、私生活の自分との区別を、イヤでも
つけさせられたのですね!


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.10.27.11:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

2013.10.28.20:44

たかこ です。 皮膚科の先生、メールありがとうございます。

これからも頑張ります。ありがとうございました。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ