初めてのオナニーは整形の彼に教わりながら実演

2013.11.06.23:16

たかこ です。 今日は医局お留守番、明日はバイト病院、変わらぬ日々です。

こんな時、缶チューハイなんかを飲みながら、悶々と昔の彼を思い出したり、
未来のまだ見ぬ相手を夢想してます。相変わらず淫乱の自分が嫌になります。

 +++++

初めての自分でする行為、いわゆる「オナニー」は整形の彼に教わりました。
初めてイクのを知った後のある日のホテル、もうベッドで衣服は着てません。

「たかチャン」オナニーしたことある?」って聞かれて、最初、何のこと?、
首をかしげている たかこ に、「自分でクリをいじることだよぉ!」 って彼。

「え〜っ?」って たかこ、そんなことするわけありません。「してみる?」、
って彼、たかこ の背中を抱き寄せて、脇の下から胸を揉み上げて、「ここ」、
って、たかこ の両脚を拡げて、左手で大陰唇を拡げてみせます。

「自分で拡げて!」って、たかこ の左手中指と人差し指でVの字を作らせて、
大陰唇を拡げさせ、自分で自分の性器を拡げるなんて!、狼狽する たかこ の
クリに、彼の唾液を付けた右手中指を誘導して「さあ、こすってみて!」と。

言われるままに自分のクリをこする たかこ に、背後から胸を揉み上げながら、
「縦でも横でも円を描いても、気持ちのイイのを自分で見つけてね」って彼。

恥ずかしさと、初めてなのでおっかなびっくり、そ〜っと触っていましたが、
「いい感じだよ!」って彼の声と、自分で強さや速さをコントロールできる、
なんとも言えない有意義で充実感のある行為に、次第に力を入れる たかこ。

クリの根元の硬いところに、やや強く横にコリコリコリって揺らしてあげて、
先端には触るか触らないかのソフトタッチ、小さく振動したり、縦にこすり、
何回かに一度は中指薬指でググッと頭側に押し上げてあげました。

「あ〜っ、う〜ん、ああ、ん、ううう」

たかこ オナニーず


自分で性器をこするなんて、しかも他人の男性が見ている前で、たかこ は、
高校時代の優等生で、医学生の今も学年では上位、またも母や亡き父の顔が、
頭に浮かんで来て、特に、父は寂しそうに たかこ の姿を見ています。

そんな たかこ の感情はお構いなしの彼は、いつの間にか たかこ を寝かせて、
前方に回り、たかこ の両脚を拡げて、たかこ が自ら触る陰部を見ています。

彼は たかこ の膣の回りや会陰、アナルにタッチして、そのタイミングたるや、
たかこ のクリをこするのとマッチしていて、快感が倍加します。

「四つん這いになってみようか!」って彼、何の事か分からずにいたところ、
「こうだよ!」って彼、たかこ の腰をつかんで回転させて、「膝を立てて」、
って、たかこ は肛門を突き出した犬のよう、、、。

「頭を下げて、お尻を突き出してね!」って言う、彼の言う通りにしながら、
自分でのクリへの愛撫は続けていて、たかこ の乳房を下から触っていた彼、
不意に別の手指でアナル周りに円運動、「もっと足を拡げて!」って彼の声、
たかこ は大きく脚を拡げ四つん這いで、後ろから見られてアナルを触られ、
自分で性器をむさぼるようにこすりまくり、、、。

奴隷のような、こんな屈辱!、女の子とか、医学生とか、そんなんじゃなく、
ヒトとして、淫らな自分を特定の男性の前にさらけ出した、そんな気持ちが、
さらに たかこ を淫らな気持ちにさせます。

「ああ〜っ!、ダメ〜っ、イイ〜っ」

「さあ、イっていいんだよ!」って言いながら、彼は胸を触っていた手指を、
膣に挿入、アナルへのタッチはそのままで。クリを触る たかこ 自分の指、
彼の膣の動きに連動するように力を上げていきます。

四つん這いで右手は股間の性器、左腕で身体を支えつつ、お尻を突き出して、
またも彼の手指は たかこ の胸を揉み上げて、でもアナルと膣への刺激は同じ、
アナルへは彼の舌がタッチしていた模様、、、。

たかこ は声が出せません。最後の時、尿道からぴゅぴゅって液体が放出され、
拡げて突き出したお尻がぶるるんって痙攣、合わせて膣深く指を入れる彼、

「ああっ!」


イキました。初めて、自分の手でクリを触りながら、、、。


実は今、オナニーしましたが、多くの場合、この時のことを思い出して、
四つん這いでやっています。

ほろ酔い加減ですが、赤面しています。は、恥ずかしいです。


comment

Secret

Re: No title

2013.11.07.23:54

たかこ です。 出身大学、違います。

Re: お初つづき

2013.11.07.23:55

たかこ です。 恥ずかしいです。 バイブ?、ローター? 知りません。

Re: No title

2013.11.08.09:20

たかこ です。 詮索は止めてください。

「拒否」の仕組みもあるようです。

管理人のみ閲覧できます

2013.11.08.13:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2013.11.09.00:04

たかこです。 ありがとうございます。

秘められた女の喜び。

2013.11.12.13:42

貴女の作品読まして貰いました。女の人の喜びが良く分ります。さすがにお医者さんだと関心して読ましていただきました。また読ませて貰います。

Re: 秘められた女の喜び。

2013.11.12.16:07

たかこ です。 ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ