今日は、胸がはちきれんばかり、ドキドキでした

2013.11.13.16:32

たかこ です。 今日午前の外来は新患は2人、平和、、、
のはずが、とんでもないことがありました。

+++++

9時台には新患への対応が終わり、のんびりしていたころ、
呼吸器グループの入院患者が急変して、外来担当の先生が、
至急で呼ばれて行っちゃいました。

呼吸器と言えば喘息、季節の変わり目で、急に寒くなって、
再来の子供たちがいっぱいです。

担当の先生からのピッチが鳴り、、、

「浅◎くん、ごめん!、外来やっててもらっていいかい?、
薬だけとか、簡単な検査結果説明とかだから。 ちょっと、
こっちはかかりそうだ。」

こういうことは時々はあって、たかこ は下っ端ですので、
快く、しかも丁寧、確実に仕事をしています。


ところが、前々日ホテルに行った不倫の彼のお子さんの順番、
なんとなく、イヤだな〜と思いつつ、マイクでお呼びして、
入って来た子供を連れたお母さんに「今日は代理です」と。

と、その時、診察室の扉が空いて「ごめん、遅くなって!」
と、子供の父親、前夜会った不倫の彼が入って来ました。

たかこ も彼も凝固!。かろうじて彼、「今日、先生は?」、
「代理だそうよ」と奥さん。

たかこ はもう、真っ赤に赤面して、手指は震えてしまって、
キーボードがまともに打てません。なんとか電カルを開き、
「お、お薬は、い、いつもの通りですね?」と聞きました。

つい一昨日の夜、自分の身体を隅々まで自由にさせ、たかこの
淫らにイク様を見られた男性が、患者の父親として目前に、

たかこ のパンティーの上から割れ目のクリをこすった指が、
たかこ のバックからアナルを覗き込んだ目がそこにあります。

そんなこと思ってはいけないのですが、狼狽は隠せません。
彼はじっと白衣の たかこ を見つめて、きっと前夜のこと、
たかこ との淫らなセックスを思い出しています。

たかこ の身体の感触、喘ぎ声、膣の締まりと濡れ具合いとか、
クリの硬さ、アナル、もう、たかこ のすべてを!
絶対に思い返しているはず、一昨日の今日ですから、、、。

たかこ の方もあれこれ思い出されて、なにしろ二人で裸で
激しく抱き合ったのはつい30数時間前のこと、白衣の下、
スカートの中、ジトっと濡れてきて「たかこ先生、アナル、
丸見えだよ〜」って声がよみがえってきます。

もたもたする たかこ を相変わらず彼はじ〜っと見つめて、
その視線に目眩すら覚える たかこ でした。

 +++++

「病院には来ないで!」って強く言っていたのに彼はなぜ?

次回の予約を入れて、診察室から出る親子に背を向けて、
ふ〜っと溜め息をつく たかこ に、看護師がするどく、
「先生、あのお父さんと知り合いなんですか?」って質問。

もちろん否定する たかこ ですが、もう!、ドキドキでした。


comment

Secret

なんと言ってよいか

2013.11.13.16:59

なんといってよいか分りません。でも事実として読んでいます。たか子さん難しいのは別れのときではないですか。相手の男性は貴女にぞっこんほれ込んでいます。また読ましてもらいます。私は74歳で脳内しっけつで左が不自由で杖突いて歩いています。暇なんで楽しみに貴女の作品読ましてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

2013.11.13.23:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.11.14.00:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 危ないよ

2013.11.14.10:52

たかこ です。 ご忠告ありがとうございます。

一応、実際の受診の日時をずらして記載したり、患者の年齢性別を変えたりしていますので、正確な個人情報ではないです。

でも、あまり好い事ではないので、なるべく患者さんについては書かないようにしますね。

ありがとうございました。

Re: 次回のコメント

2013.11.14.10:53

たかこ です。 ありがとうございます。

でも、詮索はしないでくださいね。拒否というシステムもあるようですので。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ