パンティーに割れ目を食い込まれて、あと、バックから

2013.11.12.22:51

たかこ です。 昨日、思いがけず不倫相手の彼から誘われ会いました。
いつも、どんぴしゃりのタイミング、今週の末には生理がくるその直前、
不倫の彼とはこのタイミングが凄く多いです。

いつもの駅近の駐車場、レクサスに乗り込むと「今日時間なくて」と彼、
(マットのある)錦糸町までは行けないのでごめんと言う意味ですね。
「私はどこでもいいよ!」って言うと、「ありがとう」と彼、車走らせ、
以前にも行ったことがある近所のラブホに着きました。

「この前、会った時はアナルへのタッチだけでイッちゃったんだよね」、
と彼、「どんな感じだった?」と続けます。

「やだ、憶えてたの?、恥ずかしいわ」顔を覆う たかこ を抱き寄せて、
彼、舌を口の中に入れて来ます。たかこ の舌と彼の舌が絡み合って、
とってもエッチな気持ちになってきて、それを察知する彼、おもむろに、
たかこ の背中に手を回してワンピースのファスナーを降ろします。

実は、たかこ、この前にセックスしたのもこの不倫の彼で、約1ヶ月間、
おあずけ状態で、記憶を辿ったり夢想したりで、オナニーだけでした。
本当は生理前はあんまりよくない たかこ ですが、この不倫の彼は別、
手指の滑らかさは たかこ を優しく包んで夢の世界に連れて行きます。

ブラを外した胸への愛撫が一通りしたところで、それもとてもソフト、
昨日の彼、パンティーの上からの愛撫がとても素敵でした。生理前の、
たかこ の気持ちを知ってるみたい!

たかこ の場合は生理前はあんまり激しいのはダメで、タッチもそう!、
ソフトな、それこそローションなんかだとすごく良いのです。

今度はローションはなしですが、その代わりパンティー越しの愛撫、
これが絶妙に たかこ の割れ目を上下して、久しぶりとの事もあって、
たかこ は一気にエッチモード全開です。

あ〜っ、いい〜っ、う〜〜ん

まだ1枚下着を付けているのにイキそうになって、そんな!早過ぎ!、
って我に帰る たかこ ですが、彼の技、パンティーを割れ目に食い込まし、
それを上下に滑らせ、一枚の薄い布越しの指でのこすりは、ゾクゾクって、
たかこ を仰け反らせます。

「パンティーがぐっしょりだよ!」って彼、黙っている たかこ にも、
皮膚の感覚で分かります。膣に触れる部分の下着はずいぶんと濡れて。
彼の、パンティー越し愛撫は徐々に範囲を広げて、割れ目のみならず、
膣と会陰からアナルにまで及び、でも、割れ目への刺激が一番強くて。

あ〜っ、あ〜っ、あ〜っ、あ〜っ、あ〜っ、あ〜っ、
あ〜っ、あ〜っ、あ〜っ、あ〜っ、あ〜っ、あ〜っ!




もはや、エンドレスのクリへの責め、不意にパンティーを横にめくる彼、
クリへの直接の愛撫は たかこ に引導を渡す、久しぶりで欲しがっていた、
たかこ の身体、あまりにも速すぎる反応、、、

ううっ〜ん、あっ、あ〜ん

プルルンっ、て、たかこ の陰部が震えて、唇をぴちゃぴちゃと開け閉め、
恐らくは幸せいっぱいの顔で小さくイった たかこ でした。

 *****

この後も激しく求めてくる彼、時間ないって言っていたのに、たっぷりと
3時間、最後のバックも、またこれが、すごく燃えました。

「たかこ先生っ!、アナル丸見えだよ〜!」

彼の言葉が今でも聞こえてくるよう、四つん這いで後ろから突かれて、

「先生っ!、動物のようだ、アナル開いてる」

彼の言葉に女医である自分が淫らを演じているのが思い起こされ、それに、
このところ四つん這いでオナニーすることが多かったので、それに加えて、
膣への刺激と言葉責め、、、。

たかこ、このラブホ3時間で4回目、イキました。恥ずかしいです。
うちの大学病院の外来に通う患者のお父さんで一般男性の目の前で、、、。

comment

Secret

私たちの知らない世界

2013.11.13.09:50

とても経験できない楽しい暮らしですね。でも貴女が気持ちよく楽しめれば最高です。動画で見るよりも文のほうが楽しく思えます。お医者さんの生活の楽しみですね。また読ませていただきます。中学生のころ自由ガ丘の南風座で女は3度恋をする。という映画を見ました。幸せに生きられればそれで良いですね。

管理人のみ閲覧できます

2013.11.13.11:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ