今夜は実家にお呼ばれ

2013.11.26.18:07

たかこ です。 今夜は実家に呼ばれており、これから医局を出て向うところです。

メールではなく電話で、「たまにはうちでご飯食べない?」って母。こういう時は、
仕事帰りに実家に寄って、そのまま泊まって、明日朝は実家から出勤jです。

けっこう久しぶりなので楽しみですが、そろそろ、母の再婚、尋ねたい気もします。
たかこ は母が再婚したら、たかこ も籍に入れてもらって姓を変えるつもりです。
父には申し訳ない気もしますが、弟がいるので、「家の名」は残りますから、、、。

でも、母の再婚で、未成年はともかく、もう社会人になっているのに姓を変える人、
いるのかしら? 医師免許とか学会登録とか、面倒ではありますが、それは結婚後、
手続きする人は多いので問題ないと思いますが、、、。

さ、もう出ます。

comment

Secret

楽しみですね

2013.11.26.21:12

貴女が理解があるからお母様と一緒に恋人探し。お母様も若返りますね。今流行で77歳で吉行和子さんの恋人探しもありますからね。可笑しくないですよ。また読ましてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

2013.11.27.20:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ