母の再婚が具体的に!

2013.11.28.00:04

たかこ です。 昨夜の実家のご報告です。「やっぱり!」でした。

母の方から切り出しました。「実は再婚を考えているの」とのこと。
お相手は、外資系会社の重役、奥さんを乳がんで失い5年経つとか。

どこで知り合ったのかまで聞きませんでしたが、父が他界したのが、
たかこ が高校1年の時ですので、もう10年以上が経ちました。

たかこ は姓を変えたいなどと言ってはいますが、父の志を引き継ぎ、
父と同等で、立派な医者になる強い気持ちがあります。 ですから、
父への思いは たかこ が一手に引き受けます。

まだ50歳に満たない母には、これからもう一度、幸せな過程を築く、
そんな権利もチャンスもあると思います。 たかこ は、母の言葉に、
「なんとなく感じていたわ、応援するから、現実にして!」と言い、
「私も籍を入れて姓を変えたい」と言うタイミングをいつにするか?、
思案していました。

comment

Secret

よかったですね

2013.11.28.00:16

お母さんも貴女も幸せになれますよ。この辺でコメンとは終わりにします。有り難うございました。

管理人のみ閲覧できます

2013.11.28.12:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.11.28.14:16

そうですね。なくなった人への思いは思いとして、新しい、伴侶と暮らすほうがいいですね。一回きりの人生。エンジョイしなくては・・・^^
したっけ。

Re: No title

2013.11.28.22:47

たかこ です。  ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ