年下の彼の友達が現れて

2013.12.02.16:18

たかこ です。 昨日午前にメールをもらい、午後、年下の彼と会いました。

その前にもメールをもらっていたので、ある程度は予定通りでしたが、少し、
いつもと違っていました。それは、いつもは職場と離れた駅で待ち合わせて、
徒歩でラブホなのですが、昨日の彼、駅に車でやって来ました。

6、7人は乗れそうなワゴン車で来て、「友達に借りて来たんだ!」って彼、
車は郊外の、一戸一戸が、屋根付き駐車場で二回がホテルになっている店へ。

車を停め、階段を上がり部屋に入るなり、彼はいつも通り犯す感覚で始めて、
凄い力で たかこ を抱きしめて、乳房を揉み、パンティストッキングを破り、
そのままスカートの中に手を入れて、荒々しく下着の上からクリに触れます。

野獣に犯される感覚に揺さぶられつつ、荒々しいわりには細やかな指の動き、
たかこ は一気に快感モードへ引き込まれます。

徐々に服を脱がされるも、引きちぎったパンティストッキングはそのままに、
パンティーの股間の部分を横にずらしてクリを直接、愛撫する彼。

たかこ はこの非日常的な、理性とはかけ離れた行為に高い興奮を覚えつつ、
彼のいきり立つ陰茎に手を伸ばして、この後、これを中に入れられる!って、
淫らな気持ちで心がいっぱいになって行きました。

太くて硬いけれど細やかに振動する彼の指だけで快感が押し寄せてきている、
そんな時、彼が「もう一人、友達を呼んではダメ?」って聞いてきます。

「えっ!?、友達って、ここへ?」、たかこ はなんのことか解らず、だって、
今、二人で性交しつつあるここに誰を何のために?、怪訝な顔をしました。

「そうここへ、かっこいいイケメンだし、凄く上手だよ!」って彼、「え〜、
そんな、怖い!」って言う たかこ に、「大丈夫だよ、二人だと指が20本、
気持ちいいよ!」って、彼。

たかこ はゾクッとしながらゴクンって唾の飲んで、「う、うん」って返事、
「じゃあ、呼ぶね!」って、彼は携帯で「入って来いよ」って言ってます。

ノックの音、ドアが開かれて、イケメンの優しそうな男の子が入って来て、
「あのワゴン、こいつのなんだ、あっ!、こいつ たかし ね!」って彼、
「前から話していた めい さんね」と紹介されます。

たかこ は裸の身体に布団を覆い、ひろしの友達がたかしね!、って呆れつつ、
この後、どうなるんだろう?、って不安がつのる一方でした。

 +++++

もう、帰る時間です。つづきはまた今度とします。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.12.02.22:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.12.08.14:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ