この前のこと、まだ文章にできません

2013.12.12.15:17

 たかこ です。 久しぶり、なんと9日ぶりの投稿ですが、この一週間はすごく忙しくて、それに、何と言っても12月1日の日の年下の彼 ひろし とその友達、たかし にされたこと、とてもすぐには言葉に表せない自分がいました。

 言葉には表せなくとも、心の中ではなんども蘇って来て、辱めと愛撫に対する羞恥と快感、これまで何度も たかこ の身体を抱いた彼と、初めて会ってろくに話もしてないその友達、その二人に同時に身体を許す違和感、でも指が二倍、舌も二倍、快感は相乗効果、、、。

 思い出すと、息が荒く、触ってもいない乳首とクリが立ち、あそこはすごく濡れてきて、勤務中でも、どうしても我慢できなくて、大学病院のお手洗いでオナニーしたことも、、。

 幸い、忙しい日々が続いたので、仕事に没頭して、心を無にできましたし、だんだんと、落ち着いて来ましたが、文章にして公表するのはもう少し待っていただきたく思います。


 こうして書いていて、バイト先病院ですけど、今まさに、また我慢できなくなってきました。

comment

Secret

運命だと思って

2013.12.12.17:21

運命だと思って二人を相手に上手く付き合っていきなさい。良かったですね。貴女の作品なかなか面白い。ついコメントをしてしまった。

管理人のみ閲覧できます

2013.12.15.20:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ