まだ話もしていない彼の友達の前で下着を脱がされ

2013.12.21.23:54

たかこ です。 また、間があいちゃいました。 ちょっと落ち着いてきました。 やっぱり、あの年下の彼とその友達とのホテルでのこと、公表しなければ先に進みませんよね。

たかこ はパンティーのみをつけてかけ布団を身にまとっておりました。年下の彼、ひろしはもう全裸で、その向こうでその友達 たかし が服を脱ぎ始めました。まだ、たかこ と会話していません。

年下の彼、ひろし が たかこ にキスをして、布団をどかせます。たかこ としてはいつもの行為に従いつつ、そちらのまだ会話もしていない たかし がいることが気になります。これまで何度も体を許した男性がいつも通り体に触れてくるのを、今日、始めて会って、まだ話しもしていない男性がそこにいて、服を脱いで加わろうとしている。

たかこ のパンティーを年下の彼の手が降ろそうとしています。目の前に彼の友達が全裸で立っていて、肌がすごく白い、ジャニーズのようなイケメンで、じっと たかこ の下半身に目を向けています。

彼の手に力が入り、たかこ の最後の砦、プライドであるパンティーが脱がされて、淡い草叢(くさむら)があらわとなって、そこに、恋愛や出逢いの過程もない、話しもしたことがない男性が たかこ の裸体、草叢を見つめています。こんな時に限って、「たかこ は女医!」って気持ちが頭をよぎり、ついに私の中の淫乱は、見ず知らずの男性に体を許すことに!、そんな敗北感を呼びます。

年下の彼は、たかこ の胸を揉み、股間を開いて太ももへの愛撫を始めます。たかこ の秘所を彼の友達、たかし が見つめます。

ああっ、耐えられない! 変になりそう!

たかこ は心臓が張り裂けそうになりながら、されるがまま、異常な世界に身を投じていきました。



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.12.22.08:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ