二つの舌と20本の指

2013.12.22.11:10

たかこ です。 年下の彼の愛撫が始まったところからです。

彼の友達、たかし が近づいて来ます。ジャニーズ系の端正な顔立ちですが目が印象的で、舐め回すように たかこ の全身を見回します。年下の彼の小さな合図で仰向けに横たわる たかこ の右側来ました。年下の彼 ひろし は左側です。

ひろし が左側から たかこ の左耳たぶ、首筋、肩に舌を這わせ始めると、初めてその友達の たかし も たかこ に触れて来て、同じように たかこ の右側から耳たぶ、首筋、肩に舌を這わせます。同時に、ひろし の右手が腰からお尻の方に手を這わせ、左手指が左乳首の周りに円を描くと、右側からの彼の友達も同じ様に、左手は たかこ の背後、右手で右乳首の周りに円を描き始めます。

たかこ、こんな感覚は初めてです。2つの舌と20本の指が たかこ の耳から頚周り、背部と乳房を捉えて、まるで何匹ものタコに体にまとわりつかれているような、、、。

それより、この今始まった二人の男性による たかこ への愛撫がいよいよ、乳首に触れ、次は下半身、太腿や性器、アナルに及ぶのかと、つい先を読む発想が頭をよぎり、ゴクンってつばを飲み込む たかこ でした。

そして、今なお、女医の立場で凛として大学病院に勤務する自分が、全裸で二人の男性、それも一人はまだ話したこともない人、彼らに体を許して愛撫されている、そのことをダメと思う心と、自分の中の淫乱に興奮する心があって、揺れ動く自分を感じていました。

不意に、二人の男性の乳首周りに触れていた手が、左右から同時に たかこ の乳房を頭側に持ち上げるように揉みしだき、二人の口から左右の耳に息が吹きかけられて、、、

「あ〜〜〜っ!」

たかこ は大きく喘ぎ声をあげてしまいました。これをきっかけに、たかこ はこの二人に身を任せて快楽の梅へと漂う気持ちに変わって行きました。

comment

Secret

いいですね

2013.12.23.12:20

こういう関係のほうが読んでいて安心できます。全て順調ですね。不倫よりましです。理想の関係たのしみですね。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ